2010年11月7日日曜日

2010/11/06 (Sat)のつぶやき

  • 07:21  5番6番ww: 笑えるDQNの画像くださいwww : あじゃじゃしたー http://bit.ly/9UWSU5
  • 14:05  @m_yamamoto 彼ほどさわやかなやつは他に見たことがないよ!  [in reply to m_yamamoto]
  • 14:43  iPadが謎の電源トラブルで、Windows PCへのUSB接続時はもちろん、付属のACアダプタ使っても一切充電されなくなり、ソフトの問題かと思ってリセットするも改善されなかったのでGenius Bar行ってくる。
  • 14:46  付属のアダプタだと、Win PCにUSB接続したときの「充電中ではありません」並のスピードで充電されてるぽいけど。RT @k_kobayashi iPadが謎の電源トラブルで、Windows PCへのUSB接続時はもちろん、付属のACアダプタ使っても一切充電されなくなり、
  • 14:47  それにしても、Win PCが認識しないので当然iTunesにも認識されず、使い物にならない。RT @k_kobayashi 付属のアダプタだと、Win PCにUSB接続したときの「充電中ではありません」並のスピードで充電されてるぽいけど。RT iPadが謎の電源トラブルで、
  • 15:18  あら。読んだこと無かったなあ(当然っちゃ当然だけど)。: ビジネス - アサヒ・コム 日本繊維新聞が休刊 近く自己破産申請 http://rss.asahi.com/click.phdo?i=d247638165b642f71b2b3f23897d0d81
  • 15:21  品川のecuteやアトレのプチグルメ。美味しそう。: Future Insight ? gamella 品川プチグルメ http://d.hatena.ne.jp/gamella/20101104/1288878255
  • 17:59  初めて来た!でかい! (@ 伊東屋 銀座本店) http://4sq.com/cYK59F
  • 23:56  交換して貰ったiPadをバックアップから復元中。設定とかはそのまま反映されるけど、Appsは復元されないのか?なんか一部のアプリはインストールされたみたいだけど。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿