2010年3月15日月曜日

03/14 (Sun)

  • 17:11  おお、テレビで「宮城で地震あり、大きな揺れに注意してください」的な警報なのが出た1分後に大きな揺れが!そしてその5秒後くらいに地震速報が流れた!
  • 19:19  ブクログのiPhoneアプリが出ておる!読書状況別検索は出来るんだけどカテゴリ別には検索出来ないみたい。
  • 21:19  「この本持ってたっけ?」という悩みを解消し、蔵書にタグをつけられて個人的には大変世話になっております。RT @kurataka_ ブクログのよさがいまいちわからん??RT @k_kobayashi ブクログのiPhoneアプリが出ておる!読書状況別検索は出来るんだけどカテゴリ別
  • 21:38  ぜひ!笑RT @renchama 久しぶりのカラオケ(3ヶ月ぶり)が楽しすぎてタンバリンの舞を披露してしまった3月の夜。熱を発する身体に夜風が気持ち良い。とかなんとか言ってるけど、カラオケ楽しすぎて困ったので誰か一緒に行きませんか?
  • 21:39  RT @neotradition 【RT願】学生起業家コンテスト:来週課題発表。エントリー希望者はお早めに。課題提出4月17日。 http://www.jafco.co.jp/event/201001_contest.html
  • 22:54  「学校で大便するとからかわれる」を乗り越えて男子は強くなるんじゃないのか!:オール個室化、なぜ進まない?学校の男子トイレ事情:http://bit.ly/9R1350
  • 22:56  自宅からamazonだと普通に本棚見ればいいからおk。むしろ本屋で使う!RT @kurataka_ なるほど。amazonで本買うときとかに使う感じ?RT @k_kobayashi 「この本持ってたっけ?」という悩みを解消し、蔵書にタグをつけられて個人的には大変世話に
  • 22:59  タケノコもキノコも中国からの輸入が多いわけで、たけのこの里もきのこの山もこんな時代にはどちらも中国のことを言っているような気がし始めた。
  • 23:44  KING2008のケーステーマはまさに同じことを伝えようとしていた。:■オピニオン:日本企業よ、「ものづくり神話」を捨てて「経営力」を磨け:http://bit.ly/bHPK4j
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿