2010年3月25日木曜日

03/24 (Wed)

  • 01:56  卵かけご飯食べたい:NO_NAME'sたまごかけご飯つくりました [ http://tinyurl.com/ydyymve ] #neotamago
  • 04:18  あぶなかったな。あと30分遅かったら電車から出られなかったんとちゃうかー。RT @miharadai_0301 新宿から池袋まで埼京線で帰ってみた!降りて気づいたけど軽く呼吸止まってたと思う。笑
  • 04:21  RT @seigo39 すきやにて、隣のカップルが 女「私はね、3ヵ年計画でいいと思うのよ」男「なにが?」女「子作り」 その隣の家族の子ども「おとーさーん、子作りってなーにー?」 お父さん「ポケモンだよ」のコンボで味噌汁リアルに噴出した
  • 07:37  ちょっと待って、「ゲイOnly、ノンケはフォローしません!」って方にフォローされたんですが僕はノンケなんですが!
  • 13:28  そうです!僕はノンケです!RT @cockatoo7 @k_kobayashi 僕の事でしょ?
  • 15:27  パンケーキなう。 http://twitpic.com/1akovp
  • 15:40  @miharadai_0301 うんにゃロイホ!  [in reply to miharadai_0301]
  • 15:48  目白だしね!RT @yukikomm 優雅だw @k_kobayashi パンケーキなう。 http://twitpic.com/1akovp
  • 15:48  美味い!まだ食ってる!RT @miharadai_0301 @k_kobayashi それ美味かった??食ってみたいなって思ってたんだけど!
  • 19:48  マジでか。歩かせてごめんよ。。。RT @m_yamamoto やっぱり熱あったようですwどうりでつらいわけだw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿