2010年3月30日火曜日

03/29 (Mon)

  • 00:55  @11922444 のこのギャップが好きだ。 http://twitpic.com/1bjyq4
  • 01:01  RT @KING_15th 【KING2010新歓情報】本日と明日の二日間、一橋大学にて新歓ブースを設けます。興味のある方は是非いらしてください!日時:3/29,30(12:00〜17:00)場所:西講義室301
  • 01:08  RT @seigo39 【急募】ドラム缶から乳首が生える→  ?  →桶屋が儲かる
  • 01:21  F1盛り上がりまくってるな。接触祭り(あまりF1に興味や思い入れが無いのでこういう不謹慎なことを言ってしまう)。
  • 01:25  今更だけど、カラオケで男女でロックというかパンクを歌うとすごく気持ちいい。これまでで1番気持ちよかったのはACIDMANの「造花が笑う」。昨日の「赤橙」もよかったけど。男女だと、自分じゃ出せない音を相手が出してくれるのでなんだかきれいなハーモニーになる。
  • 01:33  「この時期にしてはいい雪がたっぷり降りました。」:http://cottonfarm.jugem.jp/?eid=412
  • 01:41  ACIDMAN歌える女子ってあんまり多くないから、一緒に歌えると大変うれしす!「ある証明」好き!あんまり歌わないけどよく聴く! RT @11922444: @k_kobayashi うらやましいな、ACIDMANデュエットか〜個人的には「ある証明」が好き、イントロが好き♪
  • 01:45  今日のくりや祭りコンテンツの個人的No.1は"SEX JAPAN"の"Funny Bunny"だった。早稲田祭は2007年度に行ったきりだったのであの曲が使われていたと知らなかった。ピロウズの原曲もELLEGARDENのカバーもどっちもよいと思う。
  • 01:47  それで言うと「LITTLE BUSTERS」も原曲、GOING UNDER GROUNDのカバー共に味があって素晴らしい。「バビロン天使の唄」も同じく。
  • 01:49  ときに、「右に同じ」って言葉は日本語が縦書きだからなんだろうけど、現代では多くの場合日本語も横書きやないですか。すると右には来ないわけで。それでも「右に同じ」って言うんでしょうか。
  • 01:50  さて勉強しにデニーズ行く。
  • 01:52  バンドでした。踊るって、振付あるんですか!?ニコ動についてはわかんないっす… RT @takasi_takkun: kwsk!!歌ったの?踊ったの?ニコ動にはアップされるの? RT @k_kobayashi: 今日のくりや祭りコンテンツの個人的No.1は
  • 02:04  あの曲に振り付けるとか難しいですねww大祭までに考えときます!噂ではust中継しててログが残ってるとか残ってないとかですが、真偽はまだ確かめてません…RT @takasi_takkun 踊ってみたカテの住人から言わせれば振り付け出来ない曲などない。ニコ動アップは期待してる!
  • 07:33  ローソンでLチキ用のバンズが50円で売ってるんだけど、これでLチキ挟んで食べるのが大変美味い。マックのチキンタツタのバンズに似せてある気がする。
  • 08:01  YouTubeの、CapsuleのこしこのチャンネルのRSSをGoogleリーダーに登録しておいてしばらく見ていなかったんだけど、3月3日に更新されてた動画を観ようとしたら権利違反で削除されてた…。アーティストがアップしてんのにレコード会社に消されるとかワロス。
  • 08:31  Yahoo!ショッピングの「もっともっと!祭り」のCMに出ているJKがかわゆすと思って調べたら1983年産まれの26歳でちょっと萎えた。http://www.youtube.com/watch?v=tG3V-3nlRIY
  • 09:02  これはひどい:http://www.youtube.com/watch?v=dTlbulbVo8c
  • 14:31  クライアント使わないでふつーにwebから見てるなら、コピペして単純にIDの前に"@"をつけるとよいよ!RT @junjunjunpei yukaQPさん。どうやらぼくにはRTを使いこなせないようです。使い方がわからへん。僕の地元の夜景は100万ペソ。でもぼくの瞳は100万ボルト
  • 14:32  引き取り手が無いってことやな!RT @junjunjunpei まぁそこらへんで手を打ちますか!でもぼくの瞳はプライスレス
  • 14:38  @とIDの間は空けちゃダメなのだ!んで"RT"と入れるとなおよいです。「ここから引用」の意味だから!RT @junjunjunpei ふむふむ。こんな感じかな。@ k_kobayashiふつーにwebから見てるなら、コピペして単純にIDの前に"@"をつけるとよいよ!
  • 14:39  あらあら。RT @junjunjunpei オナニーなう。ふぅ…。  [in reply to junjunjunpei]
  • 15:48  在日外国人に参政権を与えるか否かの問題についてはそんなに深いことは知らないのだけれど、国籍を与えるか否かの議論の方がいいんじゃないのと思っていたら、宮台先生も似たようなこと言ってた。http://bit.ly/ad22yu
  • 15:50  あらあら。RT @junjunjunpei あらあら。RT @yasu_yk_yk そういえばけいごはインポだからオナニーできないんだよね。
  • 15:57  RT @yuuhey 学者の仕事は研究、評論家の仕事は評論です。また、学者は1人で仕事をしません。学会を形成するのはそのためです。MT @3keys_takae: 確かに。評論家の方が専門とする範囲が広いのかも。使用目的も異なる?でも学者が評論家になる事は多々。…
  • 16:01  なるほど「ゆとり就活」とは俺の現状を説明するに最適な言葉。
  • 17:16  おりおりおりお。RT @yasu_yk_yk やれやれ。RT @k_kobayashi あらあら。RT @junjunjunpei あらあら。RT @yasu_yk_yk
  • 17:17  RT @a_suenami asahi.com(朝日新聞社):卒業後3年は新卒扱いに 大学生の就職、学術会議提案 - 社会: そうじゃないでしょ。なんで新卒偏重を何とかしようという発想にならないんだ…? http://bit.ly/cu8DXn
  • 17:24  画像。RT @k_kobayashi ローソンでLチキ用のバンズが50円で売ってるんだけど、これでLチキ挟んで食べるのが大変美味い。マックのチキンタツタのバンズに似せてある気がする。 http://twitpic.com/1bpmtc
  • 17:30  駅前で「本人」というのぼりを立てた代議士さんが演説しておる。「本人」て。
  • 17:34  落語には話しやすいネタが3つあるらしい。「つんぼ、どろぼう、けちんぼ」(差別用語だが語呂を重視)。耳の聞こえない方は寄席には来ないから、どろぼうはいたとしても「俺の職業馬鹿にすんな」とは怒れないから、けちんぼも寄席には来ないから、ネタにしてもいいということらしい。
  • 17:35  しかし聾唖者のことはなかなかネタにしにくいので、自然とどろぼうとけちんぼのネタが多くなるらしい。
  • 17:39  「聾唖者」は「しゃべられない人」も含むので、「耳の聞こえない人」は「聾(ろう)者」と言うらしい。 http://bit.ly/c1HcS5
  • 17:40  さすがアリモト!RT @hot_arimoto やりやりやりやRT @k_kobayashi: おりおりおりお。RT @yasu_yk_yk やれやれ。RT @k_kobayashi あらあら。RT @junjunjunpei あらあら。RT @yasu_yk_yk
  • 19:19  I'm at 焼肉小倉優子 新宿歌舞伎町店 (歌舞伎町1-23-14, 第一メトロビル4階, 新宿区).
  • 19:59  間違えて公式RTしちゃった。。というわけでゆうこりんの店で焼肉すんぞ!RT @yukikomm なるほどwRT @k_kobayashi I'm at 焼肉小倉優子 新宿歌舞伎町店 (歌舞伎町1-23-14, 第一メトロビル4階, 新宿区).
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿