2010年3月27日土曜日

03/26 (Fri)

  • 02:38  北海道の「支庁」が来年度から「総合振興局・振興局」に変わるんですね。全然知らなくていまめちゃくちゃびっくりしてる。http://bit.ly/cUx7A5
  • 02:45  しかも幌加内町が空知から上川に移管されると。まじかよ上川は「国内の最低気温となる-41.5℃を記録」した美深だけでなく「戦後の国内最低気温となる-41.2℃を記録」した幌加内までも手に入れようと言うのか!http://bit.ly/cUx7A5
  • 02:46  さらに「網走支庁」が「オホーツク総合振興局」に変わるだと!?「首都大学東京」ばりにふざけてる気がする!ふしぎ!
  • 02:48  「支庁再編:条例、来月1日実施 移管は最小限、実態は「看板掛け替え」 /北海道」:http://mainichi.jp/hokkaido/seikei/news/20100313ddlk01010195000c.html
  • 02:52  これもどうなんでしょね。:全日本スキー連盟が服装を規制:http://taf5686.269g.net/article/15315806.html
  • 02:59  これも知らなかった。札幌では進学率的な意味で札幌南高が大人気だけど、学区制のせいで南高に進学出来ない地域に住む親はわざわざ南高のある石狩1区に越したりしてたのに、それもなくなってたのか。http://bit.ly/cWNDp5
  • 03:05  このPDF資料もひどいww「女性団体の皆さんの声を受け、かみくだいた解説」にしたそうだけど。:やさしい道州制:http://bit.ly/a701wj
  • 03:08  道内企業の選考が一番進んでるせいで「北海道経済をどうするか」を考えてしまってばかりいる。その一方で「北海道ではたらくことは妥協なんじゃないか」とも思ってしまっている。でも、たとえばJALをなんとかするよりも北海道をなんとかした方が楽しいんじゃないかとも思う。
  • 03:15  北海道は大きいなあ。おおらかなセンスだ。まだ「はじめに」しか読んでないけど「主婦の真智子さん」ってなんやねん。:みんなでつくる道州制:http://bit.ly/bAHuDE
  • 03:53  日々YJで10代の裸(水着姿)を見ているせいか、20代後半とかの裸(水着姿)の方がどきっとしてしまう!逆転!:ビキニ酒店:http://bknsktn.com/
  • 04:11  なるほどこりゃ便利そうだ。夏の合宿前に金に余裕があったら買うかも。:携帯おしり洗浄器:http://www.spuler-jpn.com/
  • 05:50  なるほど、巨根の反対が「貧根」であるとするならば、日本の女性の多くは貧困に喘ぎ、貧根に喘いでいるわけやな。http://bit.ly/cRuf38
  • 13:31  下ネタツイートしたらリムられるどころかRTされたうえフォロワーが増えた。素晴らしきこの世界。
  • 14:01  @nozyonozyo カレーのまんてんの話ですか?あれ美味しかったです!この前電話したのは店の場所がなかなかわかんなかったからなんすけどなんとかなりました。他の店も教えてください!  [in reply to nozyonozyo]
  • 15:24  TV見てたらユニクロがもう夏の製品のCMしててびっくらこいた。: 衣料品業界で早くも「夏商戦」に向けた動き 「ユニクロ」と「イオン」が新商品発表:http://bit.ly/bpTzIh youtube:http://bit.ly/cvk85u
  • 21:59  スイーツなう。 http://twitpic.com/1b0m8v
  • 22:02  焼肉わず。 http://twitpic.com/1b0mrr
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿