2010年3月17日水曜日

03/16 (Tue)

  • 00:30  よくある!RT @momeeen あたたかいとまっすぐ家に帰れず、ふらふら歩いてしまう。
  • 00:35  RT @ymtk0815 RT @48th100hai 【RT願】今年の100ハイの参加受付日が4月20日に決定しました。今後とも詳細はツイッターやホームページでお伝えしますね。あっ、あと今学館の二階が大変なことになってます。…http://100hai.mond.jp/
  • 00:36  美人が言うんだから間違いないな。RT @ymtk0815 これを使うと美人になれるらしい。RT @yucan1013 私のヒーローをご紹介します!毛穴の汚れが気になるそこのあなた!毛穴スッキリパックの前にこれをぬりぬりすると、 http://twitpic.com/18rcwp
  • 00:45  さっき「F1が好きです」というプロフィールを見て、フォーミュラ1が好きなのか20歳〜34歳の女性が好きなのか迷った。多くの人は20歳〜34歳の女性のことが好きだろうからわざわざ「F1が好き」なんて言わないんだろうが、さっきの人はその手のジョークが好きそうな雰囲気なのでわからん。
  • 00:47  あ、もし20〜34歳の女性が好きなら「F1層が好き」って書くかな。いや、そこをあえて書いていないのか…アイス食べたい。
  • 00:47  遠くまで言ってしまったのか。無駄遣いさえしなければおけ!RT @momeeen @k_kobayashi ほどよい距離を歩きたい。
  • 01:12  俺フォローしてないのにwwwRT @hira_shin 修造BOTにメッセージもらうと、嬉しいよね。 RT @shuzo_matsuoka @k_kobayashi 一番になるっつたよな!ナンバー1になるっつたよな! エースをねらえを歌ってみろよ!元気が出るよ!!
  • 01:16  山頭火については聞き捨てならん…と思ったこで確かに決して美味くはないすな。RT @ymtk0815 あと無敵家も美味しくないぞ。いっつも行列作ってるけど、あのラーメンは化学調味料の塊だからな!!ww RT @mimi373mimi ばんからと山頭火はそんな美味しくないぞ笑
  • 01:17  よし、カレー食いにいくぞ!RT @ayakasheep ああああーーーー初めてガチ面接入った↓↓ いやいやあげてかなきゃ!あーあーあーだれか午前中ORお昼一緒に食べたいです
  • 01:28  以前フォローしてたときにフォロー返しされていたみたいです。びびったーRT @hira_shin そんなのアリかよwww RT @k_kobayashi 俺フォローしてないのにwww RT @shuzo_matsuoka @k_kobayashi 一番になるっつたよな!ナンバー
  • 01:30  涙の落ちる音が聞こえると思ったら雨だった。
  • 01:31  「思ったけど」RT @k_kobayashi 山頭火については聞き捨てならん…と思ったこで確かに決して美味くはないすな。RT @ymtk0815 あと無敵家も美味しくないぞ。いっつも行列作ってるけど、あのラーメンは化学調味料の塊だからな!!ww RT
  • 13:30  @3ra1 いま新宿駅ですれ違った!多分!  [in reply to 3ra1]
  • 17:37  スマトラカレー食べた!大変好みである!RT @ayakasheep @k_kobayashi あー神保町有名だよね。私は(たぶん)一番有名な「スマトラカレー」と、大学に一番近いインドカレーしか行ったことないんだよね。。。前者は賛否分かれるけど、何回か食べると忘れられなく
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿