2010年3月26日金曜日

03/25 (Thu)

  • 01:26  「日本は環境技術先進国か」:http://bit.ly/9dkHgh
  • 01:32  六義園の『しだれ桜と大名庭園のライトアップ』に行きたい。http://bit.ly/eYisZ
  • 01:37  @takashimpb3 これですか?:http://www.tfm.co.jp/jinji/  [in reply to takashimpb3]
  • 01:43  @takashimpb3 自大、他大含めてまわりに聴いてるって人はいませんね。そもそもラジオを聴くって人がそんなにいませんのに。。。  [in reply to takashimpb3]
  • 01:44  高校の音楽の先生の話かと思ってびっくりして開いたらロシアの話だった。:【Narinari.com】盗聴に怯え11年間筆談した家族、待ち受けていた"まさか"の結末。 :http://bit.ly/bbStKd
  • 01:46  高校の音楽の先生は、「ドイツの音楽教師に現在の自分の地位を狙われている」と警察に相談するも相手にされず、家の中では監視を怖れて明かりを消し、盗聴を怖れて筆談をするという奇特な方だったが、腕は多分道内の音楽教師の中でも随一で、僕は好きだった。
  • 01:54  @takashimpb3 では聴いてみます!笑  [in reply to takashimpb3]
  • 01:55  Radiko.jpでやまだひさしのラジアン聴いてる。やまだひさしが元気そうでうれしい。
  • 02:02  「ソニエリのXperia購入を検討してる人に役立つテンプレ&リンク集まとめ」:http://bit.ly/avw5mD
  • 02:18  画像のチョイスと、それに対するコメントが秀逸。:http://bit.ly/brhQuc
  • 04:39  RT @neotradition 4月1日から始まる日系企業の採用選考に向けて、今は若干の空白期間のようです。選考も説明会も少ないので今何してたらいいかという質問が多くなってきてます。
  • 04:44  RT@seigo39 母からのメール「土曜日!!か日曜日!!に家に帰ってこれない!!その時!!携帯を変えることができる!!seigoはしばらく!!家で!!ご飯を食べることができない!!何か!!食べたいものあります!!下さい!!連絡!!」うん、とりあえず?が使えないことと倒置法が
  • 04:48  RT@seigo39 「…見事だ勇者よ…しかしお前が生まれ変わった時、私も転生し再びお前の前に立ちはだかろう…」…時は過ぎ、勇者はごく普通の高校生に転生していた…「おっそーい!早くしないとぶっ殺すわよ!」なんと、魔王の生まれ変わりは幼馴染のかわいい女の子だった!? これは売れる
  • 04:49  RT @momeeen 静岡出身って言われた後、浜松北高ですか?って問い返したら百発百中で当たる。
  • 18:52  友人から着信があり、その時点でなんとなく気づき、最初の「もしもし」でもう二言目がわかってしまった。「今都心にいる?財布忘れた!帰れない助けて!」俺都心にいそうなイメージなんやなあ。
  • 19:54  @yukikomm 都心にはいないけどなんも無いよ!  [in reply to yukikomm]
  • 20:10  @yukikomm じゃあメシでも食いましょう!おごらんけど!どの街がよい?  [in reply to yukikomm]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿