2010年3月28日日曜日

03/27 (Sat)

  • 00:03  しかも銀座(・∀・) RT @yukikomm: かわゆい!!RT @k_kobayashi スイーツなう。 http://twitpic.com/1b0m8v
  • 00:05  俺は形式的にはリア充なんよ。本質的には非リアやけどもね! RT @ymtk0815: @k_kobayashi うわー!!ケイゴがリア充だ!!!!いいなー。
  • 00:40  「一眼レフが欲しい」って人には必ずオススメしとるんやけど、いきなり一眼レフ買うよりRICOHのCXとかGRとかを買った方がよいと思う!RT @kurataka_ 一眼レフ…どういった基準で選べばいいのでしょう?…一応自分は1.人2.汎用性3.安く笑 という基準で選んでいます。
  • 00:41  @seigo39 俺浪人明けの大学1年の春にそれくらいあげられた気がする!  [in reply to seigo39]
  • 00:46  RT @ymtk0815 未来の嫁に伝えとく!!!!RT @yucan1013 妊娠中に点滴を沢山打つと胎児にすぐ栄養が行くので、大きく生まれてくるらしい( ´ ▽ ` )
  • 00:48  RT @shiokawa_tokuya 売れないラーメン屋がまず改善すべきこと:チャーシューを温めてから出すこと。冷たい状態でチャーシューを提供することによって、味の面でも柔らかさの面でも損していると思う。スープにつけるなり、予め温めておくなりすれば、それだけで満足度は上がるはず
  • 00:50  俺それやろうと思ったけど気付いたときには遅かった…RT @ymtk0815 @11922444 あの人なぜか、まだ卒業しないのにスーツ着て卒業式に出席してたよwww
  • 00:51  RT @shiokawa_tokuya 株式会社ポケモンのエントリー要項:ポケモン絡めた新規事業の企画書送付。クソ出したい。てか本能的にパワポ3枚作ってしまった。でも我慢しよう。ごめんねポケモン。
  • 00:51  @ymtk0815 どこのアナ?  [in reply to ymtk0815]
  • 00:55  それしかないなw探してみるwRT @11922444 @k_kobayashi もう他大のに混ざるしかなくねw
  • 00:56  あと胸も大きくなるらしいです。RT @yukaQP そうなんだ!?RT @k_kobayashi: RT @ymtk0815 未来の嫁に伝えとく!!!!RT @yucan1013 妊娠中に点滴を沢山打つと胎児にすぐ栄養が行くので、大きく生まれてくるらしい( ´ ▽ ` )
  • 00:58  マジかよ。RT @hot_arimoto 新宿西口マック、充電出来なくなってる・・・たぶんもう、二度と来ないわ
  • 01:09  RT @kei_ex 聞くところによると変態ポストよりもリア充ポストの方がリムられるらしい……。
  • 01:15  あれ?もしや先輩に対して「後輩との絡み方がわからない。ウザいと思われないか怖い」って相談をするのは「先輩ウザいっす」と受け取られかねない?僕はこれまで先輩が遊んでくれるのをウザいと思ったことは1度として無いのだけど。
  • 05:10  これは面白いwちっさいオッサンがストリップ動画の再生を邪魔してくるww:http://www.worktobejudged.com/strippause/peca.html
  • 05:37  昨日昼、俺が寝ている間にフジの「どーも☆キニナル」が最終回を迎え終わってしまったそうな。あの料理コーナー観るのが毎日の楽しみだったのに…。
  • 05:40  Twitbirdのアップデートで公式RTが使えるようになって、うっかりRTしてしまいました。ごめんなさい。
  • 15:32  「しょーのポイント」が大好きでした。あとたいめいけんのシェフと和食のシェフとイタリアンのシェフ!RT @hira_shin 生野ショータイムだったな。俺も見たかった。 RT @k_kobayashi: 「どーも☆キニナル」が最終回を迎え終わってしまったそうな。あの料理コーナー観る
  • 15:33  ゆかさんはたぶん大きいから大丈夫です!RT @yukaQP @k_kobayashi 大きいに越したことはないね!w
  • 16:09  近所の桜が微妙に咲き始めた。道端では親子がサッカーの練習してて、少年のシュートが俺の方に飛んで来てなんだかそういうのも春で素晴らしい。 http://twitpic.com/1b7moe
  • 23:38  その通りですね!仮にミオパンあたりを出してきたりしたらもう観ない気がします!RT @hira_shin @k_kobayashi 後継番組でも料理コーナーはあるんだろうけど、問題は誰がどうつくるかだな!!
  • 23:43  今日栗山さんとあまり関わりのない早稲田生に観せたら「なんか泣きそう」「これは新入生に観せるべき」とのコメントを戴いた。RT @ymtk0815 不覚にも、この曲を聴きながらPCの前で泣いた。http://www.nicovideo.jp/watch/sm10175725
  • 23:45  これは素敵!RT @ribbonist いいね!どこのさくらー?RT @Anrit: さくら! http://twitpic.com/1b79ru
  • 23:48  RT @shiokawa_tokuya 全・自称マックチキン復活歓迎厨に告ぐ。「ソースの劣化(ペッパーの効いたBLB用ソースからマヨ風のソースへ)に気付いていない奴はマックチキンを語るな」と。以上。
  • 23:53  RT @hot_arimoto レッドブルの卒業証書:卒業という栄光を手にしたあなたへ。これから先、さらに羽ばたくためにRED BULLはあなたに翼をさずけます。
  • 23:53  RT @hot_arimoto 続き:一夜漬けの試験勉強、ゼミの教授、オールでの飲み会や長い夏休み。時間を気にしなくていい睡眠‥寂しいけれどそれらとは今日でお別れです。
  • 23:53  RT @hot_arimoto 続き:これからは、大学の単位を稼ぐのではなく、人生の経験を稼ぎ、大人の仲間入りです。大学生活から卒業し、社会人になるということは、思っているより簡単ではないのが現実。しかも社会人の一日は結構ハード。その1日が週5回、次々とやってきます。
  • 23:53  RT @hot_arimoto 続き:今までののんびり生活とは違い、毎日早起き、1日中ノンストップという社会人生活がこれからのあなたを待っています。
  • 23:53  RT @hot_arimoto 続き:でも大丈夫!しっかりエナジーチャージしていれば、そんな多忙な新社会人生活のスタートも、希望に満ちた一歩になります。
  • 23:53  RT @hot_arimoto 続き:エナジー不足にならないよう、ココロ、カラダみなぎるRED BULLを鞄に一本常備していれば、キャリアの階段を一歩づつ上っていく同僚を尻目に、あなたの活躍は急上昇間違いナシ!なにしろ、RED BULLは翼をさずけるのだから。
  • 23:53  RT @hot_arimoto 続き:論理的に物事を教わること、考えることを十分大学生活で経験してきたあなたに、これからの実践に備え、RED BULLを2本差し上げます。1本は卒業祝いとして、そしてもう1本はあなたの新社会人1日目用に。
  • 23:53  RT @hot_arimoto 続き:RED BULLはあなたのさらなる活躍を願っています。そして、人生を精一杯楽しんでくれることを! 卒業おめでとう!
  • 23:59  もめんかわゆすwwRT @momeeen × ミッフィー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿