2010年3月29日月曜日

03/28 (Sun)

  • 00:06  RT @momeeen 路上教習中、左折時に横断歩道をおじいちゃんが渡ろうとしていたので停止して待っていたら、そのおじいちゃんがいきなり車の前面に駆け寄ってきたと思ったら、私にぶんぶん手をふりだし、シメに投げキッスをくださってからステップを踏みながら行ってしまった。
  • 00:07  RT @KURIYAMATURI 【RT願】2010年3月28日(日) 「その男、四浪一留」KING OF WASEDA 栗山和基卒業LIVE!!【くりや祭り開催】 #kuriyamaturi http://kurifes.jimdo.com/
  • 00:09  なんと。責任はCCにあります!RT @ISDshinichirou 年賀状?俺貰ってn(ryRT @tatematsuyan: @hot_arimoto ありもっちゃんから送られて来たKINGの年賀状がでて来て、懐かしい&嬉しくなりました…
  • 02:50  RT @seigo39 子どもの頃の自分に誇れる自分になっているだろうか
  • 02:54  高校の同級生、友達、大学の先輩、他大学の先輩、みんな大学を卒業してしまったのか。しかしどうしてだろう、誰のアルバムを観てもどんな追いコンに参加してもこんな想いにはならなかったのに、「くりや祭り」の告知文を読んでいるときが1番切ない。
  • 03:00  RT @TrustPeaceAsh iT革命=iPhone+Twitter #beatseminar
  • 03:35  iPhoneのGoogleの音声検索で言語を英語にして"fuck"とか"rape"とか検索しても"####"となって検索されないのですね。おもろい。
  • 13:26  迷言と言えば「人科以外東大じゃない」が有名だよね!RT @ymtk0815 タミフル迷言集→「おれゲイだと思われているんじゃないか」「言葉を紡ぐ仕事がしたい。」「僕が君に言葉で魔法をかけてあげるよ。」「僕はもう生活者の視点に立てないよ。君が僕の生活の全てを満たしてくれるから。」
  • 13:33  RT @m_yamamoto 早稲田の学生は全員見るべき。昨日友達に教えられて泣きそうになって、今朝改めて一人で見て、今日のくりや祭りに行きたくなった。 http://nico.ms/sm10175725 #nicovideo #sm10175725
  • 13:34  くりや祭りに向かってるなう。13時くらいに起きた。
  • 13:37  こういうtweetはありがたいですね。RT @KURIYAMATURI http://twitpic.com/1bexda - くりや祭りにお越しの方はこちらの地図をご覧になって新宿ユニバーサルシティーまでお越しください。新宿駅から歌舞伎町コマ劇前まで徒歩8分です。
  • 14:35  くりや祭りなう。 http://twitpic.com/1bgn43
  • 22:33  こんな名曲があったとは知らなかった。:【歌ってみた】早大生【原始人替え歌】:http://www.nicovideo.jp/watch/sm8277354
  • 22:35  また滝川で飲みたい!夏に、だな!RT @seigo39 @k_kobayashi みんなの進路超気になる!またみんなで飲みたいのう! …まぁ、これから夏休みまでロクに休みないんですけどね!
  • 22:35  「(キリッ」を書き足すんじゃないよwwwRT @ymtk0815 それは僕の迷言だ!!!RT @k_kobayashi 迷言と言えば「人科以外は東大じゃない!!(キリッ」が有名だよね!RT タミフル迷言集→「言葉を紡ぐ仕事がしたい」「僕が君に言葉で魔法をかけてあげるよ」
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿