2010年3月31日水曜日

03/30 (Tue)のつぶやき

  • 09:40  マジでか。店員に勧められたけど断ってしまった!今日それでいく!RT @miharadai_0301 @k_kobayashi それにジャイアントポークフランク用のケチャップとマスタードのやつをソースがわりにすると、さらに美味しいよ♪
  • 11:18  I'm at 東急ハンズ 新宿店. http://4sq.com/4VS4Xq
  • 11:20  (多分)初めてまともに中央線に乗ったけど、中央線沿線って素敵!
  • 11:46  I'm at 台湾中華アジア料理 味屋 (代々木2-7-6, 渋谷区). http://4sq.com/d8bxjV
  • 15:49  @yukaQP もうちょっと朝寝坊しておけばよかったっすね。笑引越し屋に笑顔でお茶出して負けさせるとよいと思います!  [in reply to yukaQP]
  • 15:51  RT @KING_15th RT願い【KING2010新歓情報】本日より5日間、早稲田大学にて新歓ブースを設けます。[日時]:3/30〜4/3(9:00〜17:00、最終日のみ16:00まで)[場所]:92(大隈銅像・7号館の間)
  • 16:32  自分が普段から問題意識を持っている話題についてしかツッコミを入れたりなんなり出来ないのが悔しい。幅広いテーマについて問題意識を持つことも必要だけど、それよりもアドリブ的に話題の論理や矛盾をつける力を鍛えたいものです。
  • 16:54  無料版はわからんけどpreにはあるぜよ。RT @hot_arimoto 今のところ、birdに公式RT機能があれば問題なく使えるのになぁと思うのである #i_twcliant
  • 16:56  RT @t_ishiyama 「I don't take drug. I am a drug.」 ダリのこの名言。嫌いじゃない。
  • 19:13  今日綾波レイの誕生日らしい。2015年に14歳だから、9歳の誕生日か。
  • 19:20  孫さんだけでなくGMOの熊谷さんも「検討します」tweetをしていらっしゃる。こういうことはどんどん真似していけばよいと思います。
  • 20:20  ありがとう! RT @11922444: @k_kobayashi レイ…お誕生日おめでとう
  • 20:32  RT @tamuken 徳間書店さまのコミックスの一部がMANGAROOで読めるようになりました!全部読んだのですが、SF/ファンタジーまわりに非常に強く、面白いです。御覧くださいませ!http://www.mangaroo.jp/ryu/
  • 20:33  RT @ymtk0815 人科以外は東大じゃない(キリッ!!!!! by 山下貴大
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿