2010年3月18日木曜日

03/17 (Wed)

  • 03:46  よく「こんにゃくゼリーを販売中止にするならもちも販売中止にしろよ」って言う人がいるけど、こんにゃくゼリーともちとじゃ文化的な重要性が違うと思うんよね。http://bit.ly/c7vVJT
  • 03:48  詰まりやすさのみを独立変数として、その他の要素は全て統制されているなら確かにもちが販売中止にならないのはおかしいが、実際にはもっといろいろな変数がうわなにをす(ry…こんにゃくゼリー好きだー
  • 03:56  でももちの方がもっと好きです。 http://bit.ly/bAlHz2
  • 03:59  それはそうなんですけど、「詰まりやすさ」だけを取り上げるのはいかがなものかと思いまして。RT @kei_ex 文化的重要度によって規制するかどうか決定されるのはあまりに恣意的かと。RT @k_kobayashi: …こんにゃくゼリーともちとじゃ文化的な重要性が違うと思うんよね。
  • 04:02  うわー、めざにゅ〜が始まってしまった。23時に寝るはずだったのにどうしてだろう。というわけでまう仕方ないなでこのまま活動して今夜早く寝るか(死亡フラグ)。
  • 04:03  そうなんですよね…。RT @kei_ex @k_kobayashi 正直、こんにゃくゼリーも餅も注意して食えとしか言いようがないですよね…
  • 04:04  僕はこんにゃくゼリーももちも食べられなくなるのは寂しい。そうだ、今日はフルーチェ買いに行こう。
  • 04:06  これ気づかなかったけど普通のゼリーやしらたきよりもおかゆの方が詰まった例多いのかwwwRT @k_kobayashi http://bit.ly/c7vVJT
  • 04:08  RT @KURIYAMATURI 【RT願】2010年3月28日(日) 「その男、四浪一留」KING OF WASEDA 栗山和基卒業LIVE!!【くりや祭り開催】 #kuriyamaturi http://kurifes.jimdo.com/
  • 04:11  杉原千畝の嫁さんが亡くなったときにお別れ会でお孫さんが歌ってるのを聞いた事はあるけど杉原千畝という人はよくわからない。RT @Yuto_Takada ところで杉原千畝ってマニアックなんかね?さっき先輩から、「両親と福沢諭吉以外で尊敬する人物答えろよ!」って言われて答えたんだが、
  • 04:33  「そうだ、○○行こう」をそういう風に使うのは初めて見た。素晴らしい。RT @hot_arimoto ITパスポートH21秋の過去問しゅうりょう。オワタ。色んな意味でオワタ。オワタ。オタワ。そうだ、オタワ行きたい。
  • 13:35  文春文庫の「新刊ニュース」メールマガジンの「文庫プレゼント」で文庫が当たりました!あざっす! http://twitpic.com/192hh9
  • 14:45  これは知らないと恥ずかしいレベルぽいな。調べてみる!RT @okerina @k_kobayashi 有名な人だよ。日本人として素晴らしい人だと思うから、調べてみなよ!
  • 14:48  「市政を変えよう!市民主権のポジティブ多摩へ!」って代議士のチラシがポストに入っていたけど、多摩にはあと1年の仮住まい感が強いのでピンとこない。それよりも「国政」について何かをして欲しいと思う。
  • 15:09  まず、スローガンから多摩市長選、そして対抗馬までわかるribbonistさんに驚きと尊敬の念を隠せません。笑RT @ribbonist @k_kobayashi ちなみにそのチラシの対抗馬である遠藤ちひろ氏は過去参加者だったはず。http://bit.ly/91HBmW
  • 15:11  KING参加者が多摩市長選とは言えリアルに政治に関わるようになるとは…。かなり初期の参加者ですよね?在学中にベンチャー立ち上げてるみたいですし、なるほど。RT @ribbonist http://bit.ly/91HBmW
  • 15:35  誠に僭越ながら…最近の本学系内の動きは、映像づくりにしても何にしても、「内輪」感を覚える。主要メンバー間で目的の設定・共有が上手くいってないから他者を巻き込む工夫が為されないんだろうと思うけど、それはよくわかりません。
  • 16:40  RT @ribbonist @k_kobayashi KINGかGEILか失念した。たしか参加者だったかと。川西あたり記憶にあるかと。その後、ユニストという学生メディアポータルを作ったんだよ。早稲田ルースターが東中野にあった頃、色々教えてもらったよ。御大には御世話になった。
  • 16:44  @ribbonist 「WAAVマフィア構想」が結構リアルに進みつつあると知れて嬉しいです。早稲田ルースターは今も続いているようで。ユニスト(www.unist.jp)はもうアクセス出来ませんね…。多摩市政に少し興味が沸いてきました。笑  [in reply to ribbonist]
  • 16:46  誤解の無いように言っておくと、メンバー全員がそうだなんて言うつもりは無くて、一部の人の行動がそういうふうに(「内輪」っぽいと)とられかねませんよ、ってことで。RT @k_kobayashi …最近の本学系内の動きは、映像づくりにしても何にしても、「内輪」感を覚える。…
  • 16:50  マックでレッドブル売ればいいのになと思う。
  • 16:56  必要ならば敵を作ることも仕方ないとは思うけれど、不必要に敵を作りたくはないもんですね。
  • 17:31  中の人から!>RT @misty_2501 バカテスBD&DVDの2巻の情報公開中です。2巻のオーディオコメンタリーは、なんと井上先生描き下ろしキャラコメ!!タイトルは・・・え、「バカ物語」・・・?http://www.bakatest.com/
  • 17:53  芸能人は頓挫した模様ですしね。笑あれ?ミス日本WAAVerって居ませんでしたっけ?RT @a_suenami あとは芸能界とスポーツ界!芸能人とプロスポーツ選手を養成すべし。RT @k_kobayashi: @ribbonist 「WAAVマフィア構想」が結構リアルに進みつつ
  • 18:43  @ike611 北爪さんとご結婚されたんでしたっけ?(違ってたらこれは失礼ですね!)RT @noriaria 彼女はGEIL2000でしたw RT @a_suenami 会ってみたいRT @k_kobayashi: ミス日本WAAVerって居ませんでしたっけ?
  • 19:01  なんと!これは失礼しました。。。KINGの委員長でミスと結婚した人っていませんでしたっけ?RT@noriaria づめさんどんだけww ミュージシャンと結婚しましたよRT@k_kobayashi @ike611 北爪さんとご結婚されたんでしたっけ?RT@a_suenami
  • 19:54  いなぎさんにそう聞いた気がするんですが、勘違いでしたかね…。北爪さんお誕生日おめでとうございます!RT @ike611 WAAVer同士なら聞くけど、ミスはいたっけ…?そして北爪さん今日誕生日とは!おめでとうございます!RT @ribbonist RT @noriaria
  • 20:04  おっと、特に考えずにtweetしてしまいました。汗RT @noriaria 名前出すとかイケてないからやめれ RT @k_kobayashi 勘違いしてました。汗RT @a_suenami これですか?マジでWAAVマフィアだ…
  • 20:06  先輩方と絡めるのがうれしくて羽目を外してしまった。
  • 20:42  あ、完全に僕の勘違いでした!RT @noriaria むしろいなぎの情報のソースが気になるんだけどさww RT @k_kobayashi いなぎさんにそう聞いた気がするんですが、勘違いでしたかね…。RT @ike611 WAAVer同士なら聞くけど、ミスはいたっけ…?RT
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿