2010年1月3日日曜日

01/03 (Sun)のつぶやき

【ニセコの話】

【ニセコ~地元の移動】
  • 16:18 ニセコ出た。@momeeen とそのご家族には本当にお世話になりました。

  • 16:21 docomoがバリ3のエリアでSB(iPhone)は圏外。

  • 16:32 え、バス空いてるなーとか思ってたら真木よう子クラスの美人(と普通のオッサン)がぞろぞろと乗ってきた!幸せ!

  • 17:23 余市なう。いま気づいたんだけど、15:50にニセコ出て札幌着くのが18:50ってなかなかえぐいな!そっから地元まではさらに1時間。

  • 17:48 小樽なう。

  • 19:26 札幌なう。これから特急乗る。

  • 19:29 ガラナ飲んでる。 http://twitpic.com/whq8a

  • 20:33 着いた!空知平野は広いわ。っていうか平らだわ。ということでくだらないtweetは一旦おしまい。


【変な絡み】
  • 19:31 いや、君起きたの9時過ぎやし。ていうかあれだけ滑れば眠くもなるよ!今日はありがとう!お父様やお母様、その他の皆様によろしくお伝え下さい。RT @momeeen 8時に起きてもう眠い。昨日は10時間たっぷり寝たし、私はもしかしたら1日12時間くらいしか起きていられないのかな…。 [in reply to momeeen]

  • 19:52 @a_suenami さんと言えどここは華麗にスルーせざるをえません!RT @a_suenami なんかいい感じだね。新たな展開を期待せざるを得ないw RT: @k_kobayashi: [in reply to a_suenami]

  • 19:55 なんと!そうだったのか!それはすまんこった...(;__)/|RT @momeeen @k_kobayashi 実は8時に起きて携帯をいじっていたのだよ! [in reply to momeeen]


【雑多な話】
  • 05:01 RT @ribbonist RT @haiji505: これはついRTしてしまう!w RT @wataame すごいww RT @tecrock: コレすごいねww RT @nicoicon: 友達夫婦からすごい年賀状きたww http://twitpic.com/wd3ar [in reply to ribbonist]

  • 18:55 「RT」って、むかし『ぬ~べ~』かなんかに出てきた「こだま」(だっけ?)に似ている気がする。ていうか秀逸な伝言ゲーム。途中で書き換えちゃうと面白いことになる。

  • 19:32 まったくもって!3泊4日くらいがちょうどよいかも知れません。RT @kkuma そろそろ北海道生活が飽きてきた件 [in reply to kkuma]

  • 19:58 mixiアプリの招待って基本的にスルーなんだけど、愛すべき後輩から招待されて、それはさすがに受けねばならんと思って追加しようと思うも、「アクセス集中のため」登録出来ず。

  • 20:16 初めて聞いた言葉をiPhoneでググる→そんなときGoogle先生はだいたいWikipedia先生を紹介してくれる→Wikipedia先生はiPhoneのSafariに最適化されていて見づらい→Safariを閉じてWikipedia閲覧アプリを開く、って流れがもう嫌だ!

  • 20:19 というわけでWikipediaのモバイルサイトを非表示にしますた。RT @k_kobayashi 初めて聞いた言葉をiPhoneでググる→そんなときGoogle先生はだいたいWikipedia先生を紹介してくれる→Wikipedia先生はiPhoneのSafariに最適化され… [in reply to k_kobayashi]

  • 20:26 看護学校に通っている高校の後輩とメールしてて、春から働く病院が決まっていると言うので「何科!?」と高校時代の彼なら喜ぶであろうボケ(まだ何科か決まっているわきゃない)をかましたら、普通に返されてすごく悲しくなった。

  • 20:27 くだらないtweetをし過ぎた。そうこうしているうちにあと5分で地元。

  • 20:30 うわ、Twitterのプロフィールで現在地を「多摩市」にしているのだけど、TwitBirdからその地図を見たら「Tama(テーマ)」なるアメリカはアイオワの街が表示されておる。

  • 20:32 @t_canbe 楽しみやわ! [in reply to t_canbe]

  • 22:48 越乃寒梅うめええええ!

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿