2010年1月5日火曜日

01/05 (Tue)のつぶやき

【鈴木と佐藤とWAAVの話】
  • 16:48 RT @kei_ex 九州って高橋さんと鈴木さんって意外と少ないんだよねー。東京に来るまで鈴木さんって人に会ったことなかったし、高橋さんは一人しか知らない。 [in reply to kei_ex]

  • 16:49 そういや北海道時代を含めてこれまで鈴木さんって友達は1人しかいないなあ。東京に出てからは佐藤さんと知り合うこともない(高校時代にはそれなりにいた)。むしろ一番多い知人・友人は小林だから面白い。

  • 16:52 おっと落ち着け。いつも下の名前で呼ぶから忘れてたけど同じ大学だけで佐藤って2人いたし、サークルにも佐藤は3人もいたわ。RT @k_kobayashi …東京に出てからは佐藤さんと知り合うこともない(高校時代にはそれなりにいた)。… [in reply to k_kobayashi]

  • 16:54 鈴木も大学入ってから1人だけいた。ていうか彼の苗字が鈴木だってことに今気づいてびっくり。でも携帯の電話帳に鈴木さんは全部で3人しかいない。

  • 17:10 佐藤は「藤原の佐(すけ)」でかっこいい(?)んですが、鈴木は「ススキ」から来ているのでかわいそうです。RT @hira_shin 静岡県は日本一鈴木が多い(スズキ本社もあるし)。クラスで一列鈴木ってのも見たことある。 QT @k_kobayashi: 鈴木も大学入ってから1人… [in reply to hira_shin]

  • 17:15 ike611さんと鈴木…。僕は青木は2人(どちらも学対)、加藤は5人(WAAVerは3人)で、実は加藤が一番多かったという罠。RT @ike611 @k_kobayashi 電話帳に鈴木さんと加藤さんと青木さんが7人ずついた件について。 [in reply to ike611]

  • 17:30 GEIL鈴木って複数人いましたっけ?俺2006の方しか存じ上げません…。RT @a_suenami @k_kobayashi オレはアドレス帳に「GEIL鈴木」って登録されていて、誰のことかわからずに困ったことがあるw それに懲りて、フルネームを入れるようにした。 [in reply to a_suenami]


【高校のある街に行った話】

  • 17:17 俺も途中までまさにその状況で、途中から3人になり、いままた1人になった。RT @okerina わかってはいたけど、バスに一人とか。 [in reply to okerina]

  • 17:29 高校時代からの友人に会うべく高校のある街の駅まで来たがバスの都合で40分くらい早く着いてしまった。駅の最寄りのコンビニは20分くらい歩いたところなので大人しく駅で待つ。

  • 17:35 駅のベンチに座ってたら偶然高校の後輩に会ったので立ち上がったら、そのスキに俺の席に荷物を置かれ、立ち上がったそのまま座ろうとしたら怒られた。


【雑多な話】
  • 10:34 ジンギスカン食べ終わるとこなう。 http://twitpic.com/wpl6e

  • 15:26 RT @hotulful: [人の見ていないところで、陰で努力するという言葉はナンセンスであり、「自分の前で、自分が見ているから努力する」というのがあるべき姿]←なんとなく共感した

  • 17:06 俺もフォローしてみたッ!RT @kei_ex RT @faceofmelinda: 東のエデンのTwitterアカウントをフォローしてみた→http://animeanime.jp/news/archives/2010/01/twitter.html いまのところ、フォロワー… [in reply to kei_ex]

  • 17:07 RT @kei_ex いっそ89~86でハチクロ世代って名乗るとか。 [in reply to kei_ex]

  • 17:17 法から外れてなければ大丈夫です!RT @hira_shin 東京に行った友達が、人の道を外していたことが、帰省中の最大の驚き。 [in reply to hira_shin]

  • 17:39 塩狩峠(新潮文庫)p.165「一般に、小説を読むということは、堕落の第一歩であるかのように思う人間が多い時代であった。」

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿