2010年1月4日月曜日

01/04 (Mon)のつぶやき

【実家とか】
  • 09:49 婆ちゃんに頼まれて物置(東京の俺の部屋より広い)で探し物をしていたら、およそ20年前、俺が赤ちゃんだったときの屋内用ジャングルジムの角のところの部品が出てきた。意味がわからん。

  • 09:51 「なんでこんなもの残してあんのさ。捨てればいいしょ」と言うとすごい剣幕で怒られた。「何バカ言ってんだ!あんたに子供が出来たときに使えるでしょ!プラスチックなんだから腐らないんだよ!また新しいの買うってなったらお金かかるでしょ!」

  • 09:54 という感じでゴミ同然のものが物置っていうか家中を占領していて、とてもじゃないけどやってられない。そりゃ片付かんわ!

  • 18:29 年末によく飲んでいた「一刻者(いっこもん)」って焼酎、笑笑だと2480円くらいしたのに地元のスーパーで1380円やった。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿