2010年1月15日金曜日

01/15 (Fri)のつぶやき

【説明会と選考の関係の話】
  • 14:15 そういうところもあるけど、その場合はマイページとかでの説明会の説明文に書いてあるはずだし、多くの企業は別に説明会いかなんでも選考してもらえると思うよー。RT @miharadai_0301 むしろ説明会に行かない=選考してもらえないってこと?わからん↓ [in reply to miharadai_0301]

  • 14:16 財布が許してくれるのなら全然アリじゃね。RT @miharadai_0301 アイシン精機の説明会に行きたいけど激安で行くためにはどうすればいいかな?てか札幌のイベント後に東京に飛んで、次の日説明会にいって北海道に戻り、次の日またイベントって無理な話かな? [in reply to miharadai_0301]


【その他の話】
  • 00:11 なんと。じゃあそいつに違いねえ!RT @t_canbe: @k_kobayashi 宮崎の後輩に鈴江っていう子がいたような。。。

  • 01:42 明日ないよ!入構出来ないんじゃね。RT @ucorine: 明日って学校ありますか。教えて下さい誰か。

  • 10:18 目覚ましかけ忘れた…ちくしょう

  • 14:11 小田急多摩急行ぱねえ。小田急永山から大手町まで1本で行ける。

  • 14:24 というわけで大手町着いた。

  • 18:56 寝坊フラグwwRT @seigo39 俺…この卒論終わったらこれでもかってぐらい寝てやるんだ… [in reply to seigo39]

  • 18:59 原ロールwwwRT @yukaQP 2年生のころから通い続ける美容室で大好きなハラさんに髪をいじってもらい、帰りに目の前にできた、ハラロールを買って、ルンルン♪3時間いても苦にならない空気がすき。地方勤務になったら、行けなくなっちゃう…(>_<) [in reply to yukaQP]

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿