2010年1月14日木曜日

01/14 (Thu)のつぶやき


  • 02:02 RT @hot_arimoto RT @gokumagai: 激しく同意! RT @k_ichiro1116 型のきちんとある人が型破りなことをすることを「型破り」といい、もともと型の無い人が型破りなことをすることを「型無し」という [in reply to hot_arimoto]

  • 02:04 RT @hira_shin 主観的・東京都立大学OB/OG有名人ランキング。【第三位】北野大(教授・北野武の兄)【第二位】小宮悦子(キャスター)【第一位】阿藤快(タレント)みんなが思う、「なんだかなぁ。」 [in reply to hira_shin]

  • 22:38 ゼミ同期に「私ならあんたは(恋愛的な意味で)すぐに落とせそう」と言われた。そう思わせてる俺の勝ち。

  • 22:42 RT @hmikitani ポーターがあの本出したのはネット前なので大きく変わったと思う。RT @yfvelocity: ほぉ~、面白い公式を発見。ここで表現されてる国の競争力要素は、マイケル・ポーターの「国の競争優位」で描かれてるコンセプト [in reply to hmikitani]

  • 22:43 RT @kotoba_bot 「偽ると書いて、人の為と読むのです。」 [in reply to kotoba_bot]

  • 22:47 RT @kkuma ホームランコースにわざわざ打ちやすいボールを投げてあげようというやり方。相手の気持ちをうまく引き出して、その気持ちを言えるように工夫をしてあげる。 [in reply to kkuma]

  • 22:48 RT @renchama 非肉食系はみな草食系と分類されるのはおかしい。中にはネッチョリじとじとな山菜系も居るのに。 [in reply to renchama]

  • 22:58 RT @tatsukana RT@cougen:(笑)RT@fatstreet:RT@tokyosicksohji: …RT @tak_custom:…RT @daitalos: 「CHARA」のCDをツタヤで借りてきて、家で開いたら中身が「CHAGE」。 [in reply to tatsukana]

  • 23:38 あいつの妹じゃね。笑RT @t_canbe 知らない人からMail。鈴江れいかって誰だ(笑) [in reply to t_canbe]

  • 23:55 なんと。しかし関係者に違いねえ!RT @t_canbe: @k_kobayashi 鈴江に妹いねぇー(笑)

  • 23:56 初めてES書いてみてるんだけどいざ書こうとするとなかなか書けないもんだ。

  • 23:59 MJのHISTORY ON FILM VOLUME IIのDVD観た。Smooth CriminalのPVぱねえ。これからLIVE IN BUCHAREST観る。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿