2010年1月16日土曜日

01/16 (Sat)のつぶやき


  • 00:00 なんだか疲れたので堀之内で友達と軽く飲んだ(いま帰り道)。

  • 00:01 カラオケ行きてー。

  • 00:26 タモリ倶楽部に早稲田の理工出てる。

  • 00:32 友達Jの友達のノートを友達Tがコピーしたやつを今日もらったんだけど、曲がってるわページ落ちてるわでひどい。コピーも取れないのかと言いたくなってしまった。

  • 13:04 やっちまったー。心理学講義の実験に参加するべく教授のホームページにあったメアドにメールしたんだけど、メアドが「酒井」さんだったから「酒井先生」つってメールしたらそれは院生の名前で先生は沼崎だった。

  • 15:42 とりあえずすき家行く!

  • 16:09 とても面白いネタがあったとして、もしそれを言いふらしたりそれでいじったりすると、信頼が失われて次第にネタは自分の耳に入ってこなくなる。しかし、ネタは言いふらしたりいじったりしてこそナンボ。

  • 16:11 悪意を排除すればネタは集まり続けるか。

  • 16:12 とりあえず歩きながら考えながら書くのは危険なので座ってから考えよう。

  • 17:30 俺が幸せにならないような「人の幸せ」大嫌い!しかし俺が幸せにならないような「人の不幸」の方も大嫌い!

  • 18:34 RT @alco_kawanishi 男が巧みにデコメールを送るのは逆効果ってananに書いてあった RT @a_suenami: HTMLメールをテキストメールで返すのと同じ感覚で、デコメも通常メールで返していたんだよね… もしかしてKYだったのか? [in reply to alco_kawanishi]

  • 18:39 RT @a_suenami 池田信夫氏のブログ…、この人の記事を読むたびに科学としての経済学をもっとしっかりと学びたいと思う。「経済なんて社会に出たらわかるようになるよ」という人がいるが、高度に一般化された科学として経済を学ぶのはじっくり腰を据えないと難しい。 [in reply to a_suenami]

  • 18:40 ようやく2日分のWAAVerのtweet読み終わった。

  • 18:59 そうか、Twitterをチェックされる可能性もあるのか。どうしようもうダメだ。:2ちゃんねらーお断り!「wwww」を使ったせいで就活に失敗:http://tinyurl.com/ybuahzv

  • 20:01 流し読みだけど一応全部目を通しているよん。RT @ymtk0815 えっ、もしかしていつも全部読んでいるの?捨てる勇気も大事よ、お兄さん。RT @k_kobayashi: ようやく2日分のWAAVerのtweet読み終わった。 [in reply to ymtk0815]

  • 20:04 テスト勉強しようとカフェに入ったのに、twitterのお気に入り整理してるだけで時間切れになってしまった。

  • 20:27 ニトリでヤカンを、雑貨屋でスタンプを衝動買いしてしまった。

  • 20:37 ルパンのプロジェクトで「盗まれた」のはクリーニングするためだったんすか!?RT @ike611 帰ってきたモヤイ像は初めて見た!確かに綺麗になっている。これからある素敵女子とご飯〜 http://twitpic.com/yb73y [in reply to ike611]

  • 20:41 RT @Yuto_Takada @smirnoff1319 女子高生に手を出せるのは大学生のうちだけだ! [in reply to Yuto_Takada]

  • 21:00 英語再履修もマラソンですね!僕はバテました!RT @renchama 3年生の後輩がせわしなく都会を回っているTweetを見ると偉いなって純粋に思う。戦線はまだまだ長いけどバテないようにね。就活は徒競走ではなくマラソンですから。 [in reply to renchama]

  • 21:02 帰宅。お、ちょうど桜井くんに間に合った。

  • 21:19 あ、でもWAAVer以外のtweetは捨てることもあるす。RT @ymtk0815 えっ、もしかしていつも全部読んでいるの?捨てる勇気も大事よ、お兄さん。RT @k_kobayashi: ようやく2日分のWAAVerのtweet読み終わった。 [in reply to ymtk0815]

  • 21:20 買って来たヤカンで湯を沸かしてコーヒー飲んでる。気分よい。

  • 21:22 こないだ「東京マグニチュード8.0」の総集編観たけど、地震怖すぎるだろ。

  • 22:12 第4世代は6月から7月にかけて、か。:iPhone G4に新情報、タッチセンサー搭載の新型筐体に5Mカメラ内蔵など:http://tinyurl.com/y96uv8y

  • 22:12 身近に「iPhone欲しい!」って人が結構いるけど、その人たちはこの春の購入を考えているぽいのでなんだかかわいそうだ。

  • 22:16 どういう違い?RT @s_fujita 公式RTと非公式RTの違いをようやく知った。使い方を知っている人にとっては、非公式RTっていうのは良くないものなのだろうと思うけど、、使い方がわかんない。… [in reply to s_fujita]

  • 22:18 twitterのlist、ちょこちょこtweetを落としておるな。 @s_fujita のツイートを @hot_arimoto のツイートで読んだ。

  • 22:22 うちの新しいゼミ長とかいいリーダーだな。RT @kotoba_bot 「リーダーはメンバーに奉仕する者でなくてはならない。」 [in reply to kotoba_bot]

  • 22:25 G4が出るってさっき知ったからなんとも言えない。笑しかし確かに買い時な気はする。RT @hot_arimoto 個人的には新型iPhoneにあまり魅力を感じないので今が買い時な希ガス。と昨日購入した俺のひとりごとRT @k_kobayashi: 身近に「iPhone欲しい!」… [in reply to hot_arimoto]

  • 22:28 なんと、 @s_fujita にリムられていた!ゆっきん的(あるいはぽんぬ的)tweetばっかしてごめんね。

  • 22:48 このレビューはすごいす。ますますIMAXで観たくなりました。RT @satonao310: やっぱ「アバター」をIMAX3Dで観て良かった。いまから観に行く方は是非。→『アバター』3D全方式完全制覇レビュー http://bit.ly/5GhLSh

  • 22:50 やばい、よくわからん。どうやってやんの?クライアントからのRTは非公式なの?RT @s_fujita: @k_kobayashi なんか公式RTだと見たくない人のRTもTLから消せる?とかそういう感じじゃなかったかな・・・?

  • 23:05 ggrksってことか!

  • 23:11 「『ggrks』って何?」「ggrks!」ってとこでしょうか。RT @Yunag: たぶん、ぐぐれかす RT @3keys_takae: ぐぐれくそ?RT @k_kobayashi: ggrksってことか!

  • 23:15 腹が減ったので親が送ってくれたカップ麺を食べた。これまで湯を沸かせなかったので(鍋とか使えば沸かせたけど)、腹が減った時は吉牛で500円以上使っていたが、カップ麺なら2個食べても500円以内で済む!800円のヤカンは決して高くないと思う。

  • 23:53 なんと!全然知りませんでした…RT @ike611: @k_kobayashi そうだね〜。けどどちらかというと、ルパンプロジェクトが上手にタイミング合わせてきたってのが正解みたいよ。くいだおれ太郎とか、ルパンは他にも盗んでるし。

  • 23:54 こりゃかっこいいわ。:YouTube - Google NexusOne Demo HD:http://tinyurl.com/yccjem6

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿