2010年1月6日水曜日

01/06 (Wed)のつぶやき

前日に続いてWAAVとWAAVの鈴木さんの話】
  • 23:34 なんと!GEILって06以前の方はほとんど存じ上げません…RT @alco_kawanishi @k_kobayashi 出た!ジェネレーションギャップ!2003年にWAAV史に燦然と輝くレジェンドの一人であるGEIL鈴木がいるよ。 [in reply to alco_kawanishi]

  • 23:36 あ、そういえば08にもいましたね!GEIL09もそもそもあまり人を知らないです…RT @ike611 @k_kobayashi Gには03くらいから、各世代に一人ずつ鈴木さんがいると聞いたことがあります。08だけニアミスで(違ったらごめんw)09はいるんじゃなかった? [in reply to ike611]

  • 23:38 似た苗字の奴。笑 はたして彼は今なにをしているのか気になるようなならないような、という感じです。笑RT @a_suenami 08にもいるよ。似た苗字の奴もいるし。RT: @ike611: @k_kobayashi Gには03くらいから、各世代に一人ずつ鈴木さんがいると聞い… [in reply to a_suenami]

  • 23:41 WAAVerとして恥ずかしくなって来ました...(;__)/|RT @ribbonist アウアウアー・・・ @k_kobayashi: なんと!GEILって06以前の方はほとんど存じ上げません… @alco_kawanishi @k_kobayashi [in reply to ribbonist]


【東京は怖いって話】

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿