2010年10月6日水曜日

2010/10/05 (Tue)のつぶやき

  • 15:26  I'm at 首都大学東京 (南大沢1-1, 八王子市). http://4sq.com/7uuFXT
  • 17:20  「俺は分かってるぜ」感を出すのってちっちゃく見えてかっこ悪いな。
  • 17:22  かといってあまりに自信なさげでもかっこ悪いしね。
  • 17:24  「俺は分かってるぜ」感を出すにしても自信なさげにするにしても、「ああ、こいつ分かってんな」って思わせられればなんだっていいんじゃないかなあとか。コツは笑顔の作り方?
  • 17:27  iPhoneとiPod touchの使い分け、思ったより難しい。iPhoneとiPadの使い分けより余裕で難しい。ていうかただでさえガラケーとiPhoneと2台身に付けてるのに、さらにiPhoneもどきが1台増えるともう煩わしくて仕方ない。
  • 17:28  でもiPod touchに分散されたおかげでiPhoneの電池の減りが遅くなった気がする。まだiPod touch1日目だからなんとも言えないが。
  • 21:53  資金力については聞かないでください…。RT @ayakasheep ipad、レッツノート、普通の携帯、Iphone、に加えiPod touchまで持ってる慶伍さん@k_kobayashi すごいよ!!2台持ちで悩んでる私が小さく見える。その資金力もすごい。
  • 21:54  @yasu_yk_yk まだあんまりカメラ使い込んでないのでいまいちよくわからんとですね…。しかしiPhone、iPod touchそれぞれの画面上で観る限り、ディスプレイの違いを十分に考慮してもiPod touchのが鮮やかぽい。今度比較してみるわ!  [in reply to yasu_yk_yk]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿