2010年10月15日金曜日

2010/10/14 (Thu)のつぶやき

  • 01:49  高校時代結構傷つきやすくて、「強くなりたいなあ、それにはディープな経験」とか思って東京出てきたけど、この3年半で手に入れたのは、強さではなく「自分の弱さを見て見ぬふりする技術」なのかもなあとか思ってしまった。
  • 13:38  RT @interistar: 「日本と韓国が本気で喧嘩したら日本はエンエン泣いて、韓国はウォンウォン泣くんだよ」「おっかねー話だな...」
  • 13:39  RT @lili__k: むかし、竹下通りの入口でやたら興奮して写真とってるアメ人の集団がいたんだ。なんで?と尋ねたら、「だってww Take a shit a Streetって名前、パネエよ!」—— 竹下通り。ローマ字で「もってけ!うんこストリート」だったなんて——
  • 17:53  RT @naokura: 今日ボスが言っていて納得したんだけど、新興国のIPOが元気なのは、国営企業民営化のタイミングだから。NTTレベルの会社がどんどん上場してれば、そりゃあ調達金額も大きくなる。もうちょっと冷静に見ないとね。
  • 17:53  RT @naokura: そういう意味で言えば、東京メトロや成田空港、JALの上場は、滞っているとはいえ、非常に期待したい。あとどこだろう。東京都水道局が民営化して、フランスのヴェオリアやスエズの競合になれば面白い。
  • 17:54  RT @t_shozawa: 今後、大学で企画をやるだろうサークルのプロモーション担当の方へ。生協広場、インフォメ、焼き場、主要なメディアの性質を見極めるために、1週間その場所に張り付いて学生の様子を観察してみてもいいかもしれない。まだまだ有効活用されていない。
  • 17:56  RT @igakeso: 結局ビジネスは最後は費用対効果とその効率性という点でシビアです。友情や信頼もそこに含まれるというのは昭和的な道徳観からは許容されにくいかも知れません。でも最後は信頼関係という点において両者は共通していて、そういう意味で人類の叡智は奥深いなと今更一 ...
  • 18:00  ゼミ終わって、6限まで時間潰して教室行ったら休講だった(´・ω・`)そういや先週そんなこと言ってたわ、と休講情報見て思い出した(´・ω・`) (@ 首都大学東京) http://4sq.com/7uuFXT
  • 18:01  ボス助けて。うすただっけ?RT @yasu_yk_yk ボスケテ
  • 18:02  ジェットスキーの燃料を考えてのこと、との噂。RT @yasu_yk_yk Google先生に経路を聞くと、自宅からアメリカ大陸へは噂どおり海上横断にカヤックを勧められるけど、自宅から中国へは海上横断にジェットスキーを勧められる。潮の流れとか気にしてくれたのかなあ(-。-;
  • 18:04  RT @kurataka_: 新しい寝てないアピール笑 RT @neet_master: つれー 昨日実質10時間しか寝てないからつれーわー 実質10時間しか寝てないからなー
  • 18:06  RT @t_nabe3: セブン&アイの社長が農業を熱く語るなう。
  • 19:41  RT @ymtk0815: RT @takaneet オンナってのはあれだよ、ガリガリの女の子を「ほっそ〜い!いいなぁ〜!」って言ってるせいで、『細い』のハードルを自分たちで上げちゃって、おかげでずーーっとダイエットし続けるハメになってる構造に気付かないまま生きて行くんだぜあれ。
  • 19:46  RT @t_inagi: その人のステータス("大人"だとか"先輩"であるとか)やカリスマ性もそうだけど、例えば"論理"というのもまた人一人の夢を叩き潰すには十分すぎるくらいの威力があって。その暴力性を認識して初めてそういった「力」を行使する権利がある、と思う。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿