2010年10月13日水曜日

2010/10/12 (Tue)のつぶやき

  • 07:21  RT @h_ishizaka: 【オリセンとの電話】予約をお願いしたいのですが→目的は?→勉強会です→何についての?→ビジネスプラン策定についてです。→何のプランですか?→え?→え?
  • 07:24  RT @cmoty: すごいなぁw RT @_k18: 遅まきながらフジファブリックの起こした奇跡を見た。このツイート http://bit.ly/9RUsPw とこのツイート http://bit.ly/9eWvd0
  • 09:42  RT @m_yamamoto: いつだったか井上先生が、これから日本は、戦略ではなく、システム(違う言葉だった気がするけど、事業の根幹部分のこも)を作ることが生き残ることだというようなことを仰っていた。戦略よりシステムを作る人の方がよっぽど希少性が高い。
  • 09:42  RT @m_yamamoto: 能力が高いはずなのに同じ事業に固執して、戦略レベルの仕事を続ける事が勿体無いとは思わないのだろうか。渋沢栄一とまではいかなくても、他人が出来るようにしてさっさとバトン渡して創造しまくればいいのに。 RT @m_yamamoto 戦略よりシス ...
  • 09:43  KINGケース局飲み面白かった。国立閥が出来つつあって、ちょっと羨ましい。 http://c0013513.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_2fd09dc
  • 09:52  「会いにいける童貞 DT48」
  • 10:33  学対飲みの楽しさがちょっとだけ分かったような気がした!歴史があるって素晴らしいな!RT @KazukiSakata @k_kobayashi 縦で繋がりを持てるってほんとにいー企画だよね・ω・
  • 14:10  RT @naokura: 毎日やるな。 >> 反射鏡:世界にも発信すればいい蓮舫式=論説委員・福本容子 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/ZVNRrbB
  • 14:14  これはガチRT @Ryu_martinao \(^o^)/オワタRT @shokotam 男の人が、一人の女に言ったこと、見せたものは、4人には知られたと思った方がイイよね。 今日の全員一致なことwww
  • 14:35  I'm at 首都大学東京 (南大沢1-1, 八王子市). http://4sq.com/7uuFXT
  • 19:08  これは泣くわ。。: 東京ガス CM 家族の絆・お弁当メール篇 http://t.co/1sk8DEq via @youtube
  • 19:45  iTunesギフトカードをヤフオクで買うといいよって話。: iPhone アプリを少しでも安く購入する方法 | nanapi[ナナピ] http://bit.ly/bRvz1V
  • 19:50  iPadは「"消費"だけじゃなく"生産"も出来る」ってのがその特徴の1つだと思うんだけど、GALAPAGOSは(Kindleのように)"消費"に特化しているのかな。
  • 19:50  しかし「出来る」と「する」は別で、iPadは結局"消費"にしか使われていないんじゃないかと思うので、それもありなのやもしれん。
  • 19:51  @ayakasheep 何それこわい。そういうのはいいや。。。  [in reply to ayakasheep]
  • 21:45  文章が長え。: 3年も前の北海道での「地産地消」論争 http://bit.ly/bYdW7x
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿