2010年10月22日金曜日

2010/10/21 (Thu)のつぶやき

  • 00:00  ここ数日昼夜逆転してて夜寝れない中今日は寝られそうなのに、Appleは今夜祭なのか。ついてない。
  • 02:11  無念…RT @ukatch 全く同じ。土間に忘れた(´ー`) QT @k_kobayashi: 今日結局雨降らなかったのに傘持って行って、忘れて来た。明日は降るらしいのでショック(´・ω・`)
  • 07:24  これは朝からテンション上がる!一気に目が覚めた!globeバージョンがあったとは!:globe / Get Wild http://t.co/uKKepnP via @youtube
  • 09:48  「ディラック」と聞くとどうしてもエヴァンゲリオンを思い出す。
  • 09:52  そういえば昨日はiPhoneでライブストリーミング観ながら(聞きながら)寝てしまった。iPhoto(?)の話の途中から聞き始めて途中で寝たので、結局どんな話をしたのかまだ知らない。
  • 09:55  RT @huin: コンピュータリテラシーのない人って自分でアプリ探すのもできないからね。開発者にとってもユーザにとってもMacAppStoreは良い手段なのかも。
  • 10:00  RT @tnatsu: 嘘をつく人間がプラットフォームを築くことはできない。プラットフォームの運営者には信頼が求められるから。信頼感のないプラットフォームには誰も乗らない。RT @mohe0125: @tnatsu それってプラットフォームな感じの人ですか?? あんまりわ ...
  • 10:01  RT @kg_N: まさしく。学生団体やってるやつがエライと思ってる。あとは勉強しない、単位を取れない良い「言い訳」にRT @j_sato 学生団体、よくわからない存在だったのだが、「バブル期の広告研究会のようなもの」と言われてなるへそ。「俺たちイケテル」「ちょっと出る杭 ...
  • 10:01  RT @hiromu: AKBの人を「あっちゃん」「ともちん」とか言ってる人を見るたびに「友達か!お前とそいつは友達か!」て脳内でつっこんでる。
  • 10:04  RT @ishiiyukari: 満月はものごとが「満ちる」瞬間で、待たされていたことにゴーサインがでたりとか、積み重ねてきたことがゴールしたり、結果が出たりしやすいタイミング。星占い的には今すでに満月モードで、ぴったり満月の瞬間は10/23の10時半ごろ。ここが頂点でそ ...
  • 10:14  幹事は幹事役に徹するべきで、主役になっちゃいけない。主役を決めるのは場の構成員でしょ、と思う(もちろんその上で幹事が主役になるのはあり得る)。
  • 10:15  mixiのコミュニティとかでそういうのたまに見かけるなあと思って。何か有名人とかモノのファン同士が集うコミュニティで、「あいさつトピ」みたいなとこで管理者がいちいち参加者に反応しているのをみると「プッ」ってなる。
  • 10:16  送信出来てなくて順番逆になった: よく知らない人同士が集まる場でありがちだなあと思うのが、幹事・主催者が参加者みんなと絡もうとすること。参加者は幹事ではなくその場に魅力を感じて参加しているのに。
  • 14:48  RT @takashimpb3: アドレスを手入力をしていた頃(90年代前半)→ディレクトリをたどっていた頃(90年代後半)→検索していた頃(00年代)→? 
  • 19:17  @e1ko @a_suenami ど、どちらもよくわからんとです…。  [in reply to e1ko]
  • 19:19  今週のキャプテン翼「司教様 ボクはやっぱり…サッカーが…サッカーがしたいです!!」 ど、どこかで聞いたことがある…!
  • 19:19  普段キャプテン翼読まないんだけど今週パラパラとめくっていてびっくりした。
  • 20:43  RT @hira_shin: 行く!RT @devilyoshizo GUNZE《パンツの万国博覧会〜パンパク2010》。デザイナーは10名。日本からは、丸若屋・KUTANI SEAL・タナカカツキ・GAINAX+imagejack・えぐちりか http://www.bo ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿