2010年10月7日木曜日

2010/10/06 (Wed)のつぶやき

  • 17:05  I'm at 首都大学東京 (南大沢1-1, 八王子市). http://4sq.com/7uuFXT
  • 17:22  プールの開いてる時間を見に大学の体育館まで来たら、なんか体育館の近くに新しい建物できとる!プロジェクト棟だかと言うらしい。よく金あるな。 http://twitpic.com/2v2l0a
  • 19:45  1人(´・ω・`) 戸隠に来ると大学に来てる実感が増しますね。 (@ 戸隠) http://4sq.com/bb8gTR
  • 19:58  RT @clione: 今日は北海道大騒ぎ!RT @fujita244: 北大なだけではなく北海道(鵡川町)出身、つまり初の日高出身だな。RT @clione: おおおRT @assamtea: 鈴木章先生は、北海道出身で初のノーベル賞受賞者になるのだな・・・。
  • 20:02  RT @akhk: 画像検索のGoogle GogglesがAndroidから1年遅れでとうとうiPhoneにやって来た - TechCrunch Japan http://bit.ly/dw6RnL
  • 20:51  戸隠を出てふらっと寄ってしまった(´・ω・`) (@ 創作ダイニングバーキャンドゥ) http://4sq.com/cYg4J2
  • 21:28  実家が旅館をやっている友達がバイトしてる居酒屋に寄って、友達の接客態度を見ていたのだけど、接客が上手いなあと感心してしまった。僕も実家は飲食店で、一応接客業を営む家庭に育ったつもりだけど、あんな上手い接客は出来ない。
  • 21:31  思えば、祖母を筆頭に従業員一同(家族だけでやっている)接客は上手とは言えなかった。僕の実家はあくまで「食事と休憩スペースを提供する店」であって、接客業じゃなかったような気がする。
  • 21:33  なので、今日見た友達の姿はとてもかっこよかった。いつもは友達と行くのでそちらに集中していて気づかなかったけど、今日は1人で行ったので意外な一面が見れた。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿