2010年10月21日木曜日

2010/10/20 (Wed)のつぶやき

  • 06:29  おざーっす!!06時30分に起床なう。 #zakiyama_cp 【ざきやまひろなり iPhoneアプリケーションはこちら】 http://bit.ly/dnEYX8
  • 07:17  結局寝られなかった。。。RT @suehiro0617 けいごにゃんおやすみ!RT @k_kobayashi 今日 @suehiro0617 が俺の居ないところで俺のことを「けいごにゃん」と呼んでいたと聞いた、なんて話を思い出しながら寝ます。
  • 07:18  郷ひろみとTKは通ずるところがあるように感じる。
  • 15:51  RT@igakeso これはよさそう。サンプル画面のと新宿西口ブルースクエアカフェと、南口のミヤマカフェはヘビーユーザだなw RT @sasakitoshinao これは気になるアプリ。 /電源検索.: 外出先で電源オアシスを探すアプリ。 http://t.co/nHf6Ext
  • 16:17  ES書くのに参考になると思う。"「こういう経験をしました。こういう感じで仕事をして、こんなことを観察しました」みたいな観察記録を持っておくと、どんな分野であれ、けっこう大きな武器になる"レジデント初期研修用資料 - 経験は「どう」に集まる http://j.mp/aIvFy6
  • 23:40  今日結局雨降らなかったのに傘持って行って、忘れて来た。明日は降るらしいのでショック(´・ω・`)
  • 23:42  なんかお互いそれなりに大学行ってるのに全然会わないね!RT @ucorine 新しい化粧品買う→化粧したくなる→外出たくなる→学校行ける!という素晴らしい考えが思い浮かんだので新しいアイシャドウ探してきます
  • 23:47  近くにはいないけどあるあるwwwRT @renchama 懐かしい黒歴史が蘇った…RT @kzn_tkn あるあるすぎてギギギ......女の大二病にありがちな事 http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3048392.html
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿