2010年10月19日火曜日

2010/10/18 (Mon)のつぶやき

  • 01:02  @yasu_yk_yk やるねえ。いいと思う。  [in reply to yasu_yk_yk]
  • 01:05  今日早稲田行ってびっくりしたのは行政書士稲門会とかの存在。うちの大学は昔から(都立大の時代から)少人数教育だからOBOGがそもそも少なくて、調べてないけどそういうネットワークもないみたいだから、少し羨ましくなった。
  • 01:53  @takashimpb3 3,4年という時期だからかなあって思います。あとちょっとで卒業というこの時期にPC買い換えは学生にはちときついっす。  [in reply to takashimpb3]
  • 02:58  なるほどです!RT @takashimpb3 あっ、そういうことかも知れないけど、Appleが何の会社かって意味で象徴的だなぁって。RT @k_kobayashi:
  • 02:59  RT @takashimpb3 こんだけiPhone, touch率高いのに、Mac購入に結びついていないというのが、ある意味象徴的。RT @k_kobayashi: @yasu_yk_yk やるねえ。いいと思う。
  • 03:00  ですよね!卒業間際にオーダーして新居・実家に送っておいて貰うのがかしこいっすよね!wwRT @takashimpb3 Mac買うなら、学割がある学生のうちって言う考えもあるよねw。RT あとちょっとで卒業というこの時期にPC買い換えは学生にはちときついっす。
  • 17:56  お腹痛い(´・ω・`) でも学食で夕飯食べて帰る(・ω・) (@ 首都大学東京) http://4sq.com/7uuFXT
  • 18:16  RT @yuta_1989 iPhoneを買ったらとりあえず見ておくとワクワクするエントリー15 - NAVER まとめ http://htn.to/P2m5rU
  • 20:32  RT @tomotsuma2009: SODにエントリーしてみた。
  • 20:54  Photo: Photo http://tumblr.com/xqim7u85d
  • 21:38  クオリティたけえ。下品短歌:Twitter / gehintanker's Favorites http://bit.ly/af5jYX
  • 22:37  RT @kkuma: 朝食や小腹が空いた時に『冷凍ホットケーキ』 : ライフハッカー[日本版]: 朝食や小腹が空いた時に『冷凍ホットケーキ』 : ライフハッカー[日本版]生活術 , 自炊・レシピ朝食や小腹が空いた時に『冷凍ホットケーキ』掲載日時:20... http:// ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿