2010年10月30日土曜日

2010/10/29 (Fri)のつぶやき

  • 00:59  JP ( @gongongontan )がGALAXY買ってきたので触らせてもらった!ちょっとでっかいiPhoneって感じは否めないけど、快適な操作感で、決して「iPhoneの劣化版」などではない感じ。
  • 05:20  なるほどこりゃ面白い。"女性が、1)母親から父親へ移行すること 2)クリトリスからヴァギナへと快感を並存させつつ移行させること。この二重の移行は男性にはない危うい綱渡りなのである": 女性とは何か — 異性とは何か(私の女性学試論) http://bit.ly/9j1XdY
  • 21:13  @tyory あ、今日連絡しようと思ってたんですけど、31日東京にいることになったので31日にご一緒させて下さい!  [in reply to tyory]
  • 23:13  しくじった。"C:\Users\hoge\Music\iTunes"をまるごと外付けHDDに置いてジャンクションしている(という表現でいいのかな?)のだけど、外付けHDDをつながずにiTunes立ち上げたら初期設定から始まってしまった。ちょーめんどい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿