2010年10月16日土曜日

2010/10/15 (Fri)のつぶやき

  • 13:16  RT @igakeso: これはRT!w @jugglersenjyu @reokaitio シュレディンガーの童貞(童貞であるかどうかは実際にセックスしてみるまで判別できず、実際にセックスすれば童貞ではなくなる為、確立された童貞という存在はこの世に存在しえない。あるのは ...
  • 15:46  忘れ物を取りに帰る! (@ 首都大学東京) http://4sq.com/7uuFXT
  • 15:51  Skype、Facebookとの連携よりも、"インターネット上のなんらかの理由で接続が中断した通話を即座に自動的に再接続する"という自動再接続機能の方が嬉しい。 http://bit.ly/bk2F2e
  • 17:46  至極当たり前のことなんだけど、「自分達は何をするか/したいか」の確認も大事だけど、「自分達は何をしないのか」の確認も同じくらい大事。「俺たちがしたいことはコレではないんだ」っていう。じゃないと気がつかないうちに道を踏み外す。
  • 23:53  RT @hira_shin: くだらないのと、つまらないのは、近いけど大きくちがうと思う。
  • 23:55  RT @Ryu_martinao: 【IKEAのARが凄い】「商品に対応するマーカーを、部屋に置いてiPhoneで見ると家具が見える....(IDEA*IDEA)」http://bit.ly/akEF0A
  • 23:56  RT @takashimpb3: ローソンの安納芋のケーキは危険
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿