2010年10月28日木曜日

2010/10/27 (Wed)のつぶやき

  • 12:14  誰か学食で昼飯一緒に食べませんか。。。 (@ 首都大学東京) http://4sq.com/7uuFXT
  • 12:38  構内のフレンチ(イタリアン?)の店のバイトのお兄さん/お姉さんがインフォメの入り口で弁当を売っていて、生協より500円くらい高いので全然見向きもされていないのを見ると切なくなる(´・ω・`)
  • 12:40  そしてインフォメ挟んだ反対側でどっかのサークルが大学祭でのイベント告知のために道塞いでシャボン玉を通行人に吹き付けているのを見ても切なくなる(´・ω・`)シャボン玉が服についたらクリーニング代出せるのかいな(´・ω・`)
  • 13:04  RT @KazukiSakata というか…今○○線でAV?の撮影してたんですが…、詳細は想像にお任せ、ビデオに入っててモザイク出演したらうける
  • 13:13  眠くてよくわからないんだけど報復って事か?"イオンで販売する衣料品の中国での生産比率を今後2年ほどで現在の8割以上から5割まで下げ…ほかのアジア各国に生産を移す。中国から日本へのレアアースの輸出が滞った問題に触れ": http://bit.ly/aje4cV
  • 13:26  DACがシステムの開発でアド・プロが運営かな多分きっと。: DAC、iPadやiPhone向けアプリ開発サービス「SAT」を開始 - CNET Japan http://bit.ly/9l3kHO
  • 13:52  中国人が「なぜ客に頭を下げなければならないのか」を理解できないのと同じ事なんだろうな。"日本は非常に遅れており、プライベートジェットの概念を理解できていない": ビジネスジェットで遅れをとる日本の空港 http://bit.ly/8ZkfCK
  • 14:32  Appleの学割って「利用者」が買わないとダメなのかな。社会人になって、まだ大学生やってる弟に買ってもらって俺が使うって出来るのかな。
  • 14:58  「失敗しないような準備と失敗したときにリカバリできる準備のどちらも大事」的な話で言うと、昼夜逆転しないように早寝早起きを心がけることも大事だけど、昼夜逆転を直そうとして無駄に徹夜して1日けだるいときにも元気にがんばれるようになることも大事!
  • 15:13  マクロ経済学の脇田先生って「めんどうくさがり」なんじゃなくて「めんどうくさがりブランディングに長けている」のじゃなかろうかとか思った。
  • 19:43  @hira_shin 僕は今年三度目の正直です!しかしこれまでほとんどまともに話聞いてなかったんですが、今日初めてまともに聞いたらめちゃくちゃわかりやすかったす!いけそうな気がする!!  [in reply to hira_shin]
  • 19:45  学割カレー食べる!久しぶりに学食以外で外食! (@ カレーハウスCOCO壱番屋 京王南大沢駅前店) http://4sq.com/aCkeFp
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿