2010年10月9日土曜日

2010/10/08 (Fri)のつぶやき

  • 08:31  2週間くらい前に作って冷凍して置いたピラフを炒めて、1週間くらい前のいくらを乗せて食べたら食べ終わった瞬間からお腹痛え。。。
  • 08:38  え、それ「食い合わせ」の問題なんすか?ww胃炎こわいっす。。RT @sdx_ 肉焼いて冷凍して一ヶ月後くらいに自然解凍して家で作ったジャガイモ併せて食って胃炎になったから食い合わせ注意だわ@k_kobayashi 2週間くらい前に作って冷凍して置いたピラフを炒めて、1週間くらい前
  • 09:40  @ukatch そっこーDLした!シュールww  [in reply to ukatch]
  • 10:28  その視点は無かった。"今回のように中国となにかあった時に「怖っ」ってすぐに引き下がり、「いやー怖かった」と大げさにびびってみせ、相手の横暴さ、無茶かげんさを強調してればいいんじゃないか": "怖い国カード"のババ抜き http://j.mp/c89SUK
  • 11:34  マックの無線LAN(mobilepoint)、iPhone/iPadについてきたIDを使ってiPod touchでログインしようとしたら「このIDはiPhone/iPadだけだよー」的エラーメッセージが出て弾かれた。 (@ マクドナルド 南大沢駅前店)
  • 11:37  @ukatch な!w使って行こうっと!  [in reply to ukatch]
  • 11:39  アラレちゃんメガネ"ロイドメガネ?)、高橋優が「こどものうた」のPVでかけててかっこよかったので欲しいなとか思ってたんだけど、今年の「流行」らしい。
  • 11:40  いま使ってるメガネが合わなくなってきたし、安いフレームがあれば度付きロイドメガネ作ろうかと思ってたんだけど、「流行」なら度付きはやめておこう。
  • 11:42  この前コムサ見たら、鯖江製のロイドメガネフレームが28,000円くらいで売ってたんだが、買わなくてよかった。ちなみにWEGOでら伊達というか色無しのサングラスだけど1,500円くらいで売ってた。
  • 12:07  かっこいいけど、車はなかなか持ちたいと思わないなあ。まあ来春以降買わなきゃいけないときが来ると思うんだけど。: ビジネス - アサヒ・コム 86復活 トヨタ・富士重、小型スポーツ車12年春発売 http://j.mp/9VtwUw
  • 13:02  倫理学の勉強しにきたら教室違ってて線形代数の勉強をしそうになった。 (@ 首都大学東京) http://4sq.com/7uuFXT
  • 14:57  RT @kengotakeuchi 説明会なんて全部オンライン中継、質問はメールフォーム、ESや筆記試験も全部ネットで送信、写真は面接の時に持参で十分。移動時間も交通費も紙のESも全部非生産的だと思うんですがね…。3月末に日本に戻ってきて、4月からスーツ着始めれば十分だろ。
  • 21:47  RT @ukatch: トヨタのサイトにある今なんじゃない?フルバージョンもウケるwカラオケで歌いたい!
  • 22:21  RT @momeeen: 早稲田祭にZAZENとDE DE MOUSE…?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿