2010年10月18日月曜日

2010/10/17 (Sun)のつぶやき

  • 02:16  RT @gongongontan: 相手を下げなきゃ価値が上がらないモノなんてそもそも価値がないんだと思うんです
  • 02:17  RT @hira_shin: [メモ]若気のイタリー…ちょっと背伸びしてイタリア製のスーツを着ちゃうけど、似合わないこと。
  • 05:04  RT @ymtk0815 行く!!買う!!食べる!!飲む!!潰れる!!RT【告知】17日の11:00から早稲田で宮崎名物鶏肉の炭火焼を安価で振舞います。焼酎もあるよ!昼間からぶっ潰れたら二日酔いしないから、皆ぶっ潰れてしまえば良いと思うよ(はあと)【ホームカミングデー@稲門祭】
  • 05:05  コレよくわかります。Facebook見ようと思わなくなります。RT @sdx_ 久々にFB開いてもついったー連携してるコメントばかり表示されてFBしかやってない友達の現状が分かりにくい この連携機能ビミョウな部分もあるのでは
  • 05:05  RT @ribbonist: RT @kaduhi: 「新しいサービスを作る際には、わざと類似サービスは見ずに自分達で考える」なチームと、「類似サービスをとにかく使い倒して利点と欠点を把握しまくる」チームの2チーム体制でやれば早いのに〜
  • 05:06  なんと!RT @sdx_ そんな機能あんの!嬉しい!@steak @sdx_ Twitter系アプリだけ非表示にするとだいぶ見やすくなったよ
  • 05:06  RT @a_suenami: どんな集団にも思想的に人を引っ張る人と実務的に人を引っ張る人がいる。これが両名がそれぞれ誰で、それがどういう関係性かで組織の色って決まると思う。同一人物であればいわゆるワンマンチームでそれが必ずしも悪いわけではないのだが、その人が悪意を持って ...
  • 05:06  RT @a_suenami: 基本的に両者は信頼関係を築くべきだと思うが、本当にどうしようもなく仲たがいしたときにどっちが強いかと考えると、その組織の色ってわかる。思想家が強い集団は宗教的な感じ。ミッションオリエンテッド。実務家が強い集団は戦略家集団。堅実で無難。
  • 05:11  今日のITパスポート試験、いまさっき範囲の総ざらいがやっと終わった。これからコーヒー淹れて、気になるポイントの復習と、練習問題。
  • 05:42  「天覧オナニー」
  • 08:05  RT @a_suenami: エンジニアはコードで会話できるから多少英語ができなくても大丈夫。 #rakutentech
  • 08:09  RT @yasumaru86: うーん、ほめるって照れるからなかなか出来ないかも。 RT @haruna26_bot とある先生が「女の子は自分の嫌なとこだめなこと考えて生きてるから褒めて伸ばす。男は褒めたら調子に乗るから褒めない!」って言ってたことを思い出すのであった。
  • 09:20  都心でうんちもらすとこだった。ギリギリ間に合った(しかしこの調子だと試験に間に合うかは微妙)。 (@ 服部栄養専門学校) http://4sq.com/aXTIxO
  • 14:27  TKなう! http://twitpic.com/2ycc47
  • 22:33  おっと。(2日前の記事だけど): 婦人服の東京スタイルとサンエー統合へ アパレル3位に http://bit.ly/a2chZD
  • 22:33  @suehiro0617 午前中には終わっていた!おつかれ!!  [in reply to suehiro0617]
  • 22:34  19時頃寝て、21時過ぎには起きてしまった。これ寝れないな。
  • 23:51  ガッキー→リッキーのページ、改めて見直そうと思ったら削除されとる。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0046X1ZZQ
  • 23:52  こういうのよいなあ。: かばんの中身を"グリッド"整理、格子状ゴムバンドのインナーケース「GRID-IT!」 http://bit.ly/96Lec5
  • 23:56  アホスwww: ア○ルにビー玉入って取れない http://bit.ly/bXLgId
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿