2010年10月23日土曜日

2010/10/22 (Fri)のつぶやき

  • 06:16  おざーっす!!06時17分に起床なう。 #zakiyama_cp 【ざきやまひろなり iPhoneアプリケーションはこちら】 http://bit.ly/dnEYX8
  • 08:48  よさそう。"多くの人は家族や恋人(親友)など年間10回くらいの定期的なギフト機会がある…覚えていてもアイディアがなくて困る…という問題を解決する第一歩という位置づけ…":10/12 晴れ時々ギフトアドバイザー http://j.mp/cfku9t
  • 09:14  I'm at 首都大学東京 (南大沢1-1, 八王子市). http://4sq.com/7uuFXT
  • 10:01  そっくり。 中村梅雀 http://bit.ly/aZRo9E 渡辺先生 http://bit.ly/byQ9BW
  • 11:34  RT @m_yamamoto: 大学近辺のコンビニの話。ファミマの店員さんはレシートとお金を別々の手に持って、レシートとってもとらなくても大丈夫なようにしてくれるんだけど、サンクスの店員さんはお金渡した後にレシートを両手で自分の胸のところで広げて見せてくれる。見たいんじゃ ...
  • 11:35  @enokinoico ええー!どこ行くの?札幌?  [in reply to enokinoico]
  • 11:37  @umesaori1228 6kmあって、俺でも1時間ちょいかかるからやめとき!  [in reply to umesaori1228]
  • 11:38  金曜は1限あって、2限は訳あって取れないからこの時間微妙だ。
  • 12:18  履修登録も終わった今となっては今更だけど、ファッション講義(経営学特殊講義:ファッションの環境変化と革新)は今期も面白そうです。アマゾンジャパン バイスプレジデント、サンエー・インターナショナル執行役員営業本部店舗開発部長兼事業開発部長、しまむら企画室主幹などいらっしゃいます。
  • 12:42  @enokinoico いいなー!何日間行くの?北海道は広いので、2〜3日なら札幌・小樽を味わい尽くすのがよいと思う!  [in reply to enokinoico]
  • 13:40  導入の「目標を決めたら最短距離で、効率的に計画を立てて邁進…人生を長い目で見たら取りこぼしているものがたくさんあるのでは」は良いんだけど、本文が細かいtips過ぎてがっかり。 http://bit.ly/9RR3Vt
  • 13:46  記者が『最高学府はバカだらけ』の著者だった。立ち読みしたけどひどかったし、仕方ないか。。。RT @k_kobayashi 導入の「目標を決めたら最短距離で、効率的に計画を立てて邁進…人生を長い目で見たら取りこぼしているものがたくさんあるのでは」は良いんだけど、本文が細かいtips
  • 13:51  倫理学の講義で2000年以上前の人の話を聞いていて「へえ、当時は暇だったんだなあ」とか思ってしまった。追われてなかったんだろうな、と。それが良いとか悪いとかはわからないけど。
  • 21:50  @yukaQP 是非!  [in reply to yukaQP]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿