2010年10月26日火曜日

2010/10/25 (Mon)のつぶやき

  • 15:10  学食にて。麦ライスLを丼に入れて、豚塩カルビをのっけて豚塩カルビ丼作った。うまし。 http://twitpic.com/30od7c
  • 18:18  RT @hira_shin: 非力な僕たちであっても、しかるべき面子さえ揃えば革命は起こせる。と、トランプから学んだ。
  • 18:52  生協広場にタヌキが…!暗くて写メ撮れずだけどかわいい!
  • 18:55  RT @manuke10b: チンポはチンポでも股間にぶら下がってるチンポってチ〜ンポ?
  • 19:01  RT @igakeso: この人凄い迫力! RT @clubmanta 評論家よ、なんかつくって、売ってみ。売れねーから。言ったことやってみ、できねーから。誰でも言える正論を海外の学会パクリ引用で語って、最後に日本は遅れている、で終える論調。遅れてんのは、オメぇーの意識だよ。…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿