2010年10月14日木曜日

2010/10/13 (Wed)のつぶやき

  • 07:50  留年してる友達と、共通で取ってる講義に行かなかったら相手に罰金支払う、というルールを作ったのだけど、2人とも行かなかったらチャラになるという欠点を見つけてしまった。これはいかん。
  • 07:51  これわかる!自宅だと問題無いんだけど街の中ではまだ抵抗ある…RT @suehiro0617 イヤホンつけながら電話してると1人で音楽プレイヤーに話しかけてるみたいで変な気がする。
  • 08:47  RT @mayuoji1111: 「自信とは実質を伴う厄介な資格である。誰でもなかなか本当の自信などもてるものではない。しかし自惚れなら気持ちのもちよう次第で今日からでも持てる。...自惚れとは、一つの楽しい幻想、生きるための幻想で、持っていれば精神衛生の問題として病気に ...
  • 08:49  RT @yuji_iida_719: 新宿ルミネ1の5Fのスタバはなんと電源付き!しかも11時まで開いている。あまりにも快適過ぎてついつい長居してしまった…。電源のあるカフェといえば、CafeMiyamaとかルノアールが有名だけど、それに飽きた方にお勧めです!
  • 08:49  RT @yuji_iida_719: ですね。集中し始めれば気になりませでしたが、確かに少々狭いですね…。 RT @Uonooo 自分も時々利用していました!ただ、隣の人との間隔が狭いですよね…。 RT @yuji_iida_719 新宿ルミネ1の5Fのスタバはなんと電源 ...
  • 08:56  (`・ω・´)RT @sf723 昨日ケース飲み楽しかったです。良治ありがとねー。話ながら思ったこと→(1)真面目な話を急に振られるときょどる。(2)みんなの話を聞かないと昔のこと思い出せない。(3)慶伍すき。(4)後輩たちはだいぶリア充
  • 09:00  マジでかRT @ymtk0815 ついに韓国製の携帯電話を予約してしまったんだぜ。こいつが来たら、ガラパゴスとリンゴにさよならするんだ。
  • 09:07  I'm at 首都大学東京 (南大沢1-1, 八王子市). http://4sq.com/7uuFXT
  • 12:49  キャッシュカードが壊れたので手続きしてる。 (@ 南大沢駅前 郵便局) http://4sq.com/bhvoPH
  • 12:53  「真剣な顔」って色々あるんだなあと思った。いま来てる郵便局の窓口のお姉さんの真剣な顔は頼りなくて不安。
  • 12:55  逆に、(窓口の)プロフェッショナルが「これくらいちゃんと出来るけど、ミスがあってはならないよね」的な真剣な顔は頼もしい(そんなもん見たことないけど)。
  • 12:57  「100点を取るぜ」って気持ちや「赤点は取らねえ」って気持ちは顔に出るんだな。いま来てる郵便局のお姉さんの場合、どこが100点かはわからないけど(多分自分の中に基準があるんだろう)。
  • 14:06  I'm at イトーヨーカドー多摩センター店. http://4sq.com/bjC9Ht
  • 14:16  RT @HYamaguchi: RT @tekusuke: 成田にLCCターミナルを作るという話は、オープンスカイ+LCC対策としては基本的に悪い手ではないのだけど、最大のボトルネックはロケーションや施設ではなく、管制だと思うんだな。
  • 14:22  バカスwwRT @HYamaguchi "去年、オレの知り合いの家にもそういう電話あったらしいが、 最初から詐欺ってわかったんで面白いから「誰?ジョンなの?」って言うと..." http://tumblr.com/xogljszwp
  • 14:24  RT @HYamaguchi: "渋谷のアイリッシュパブで隣に座っていた英国人っぽい人が 「ここのフィッシュ&チップスはどう?」と聞いてきたので 「味しませんね」と言ったら..." http://tumblr.com/xogljtcl8
  • 19:30  @ucorine 大学に来るべし!これは痩せる!  [in reply to ucorine]
  • 19:34  「企画」について、偶然にも。 http://twitpic.com/2x8aen
  • 19:43  @takashimpb3 井上ゼミもiPhone率高いとのことですし、うちの大学でも授業受けてると周辺にだいたい1人はiPhone持っている学生がいて、案外特別ではないんじゃないかと思ってます。iPad率はおかしいですけれども!  [in reply to takashimpb3]
  • 19:48  人事を尽くして天命を待つ的な。"おおよその方向性と、そこに向かうための術が分かっていさえすれば、あとはその道に蛮勇を奮って突っ込んでいくことだけが必要": アゴラ ? hiro_roadster Facebookは日本でも成功するか? http://j.mp/cs11qO
  • 21:21  JPと! (@ 創作ダイニングバーキャンドゥ) http://4sq.com/cYg4J2
  • 23:52  @takashimpb3 なんと!井上先生もガジェットお好きなんですか?  [in reply to takashimpb3]
  • 23:55  iPodでランダムに曲聴いてたらすごく久しぶりに小沢健二の今夜はブギーバックが流れてなんだかテンション上がって来たなう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿