2010年6月19日土曜日

2010/06/18 (Fri)のつぶやき

  • 01:11  「インタビューの2つの側面:Reflective Interview / Relfexive interview」 http://bit.ly/aJ85l9
  • 01:14  @sdx_ なるほど!むちゃくちゃうらやましい仕事ですね…。僕もそれくらいの働き方(帰道)をしたいっす。。。  [in reply to sdx_]
  • 01:25  変態でなければ、常識を壊した創造性ある仕事は出来ない。しかし日本にはそんな変態がいない、という話、ほか。:「日本の高校生と話して」 http://bit.ly/cQ2APm
  • 01:32  それは誇りというか幸せもんだなあと感じてます。笑でも帰るところが東京ってのもうらやましいんですけど、相変わらず隣の芝は青く見えるもんですね。笑RT @sdx_ 帰るところが北海道ってすげーぜ。うらやましす、帰るところが東京なおれからすると。@k_kobayashi
  • 01:56  今日は天気が良かったのでシーツ洗うのにダウニー使って、マットレス干すのに輸入物のファブリーズ使ったんだけど、どちらも匂いきつすぎないか。頭痛くなりそう。
  • 04:23  TL全然見てなかったら名前でてきててびっくりしましたwRT @sdx_ 小林ケーゴのケーゴではない
  • 04:31  相変わらず岡部さんの退社時間がおかしい。笑もうすぐ始発動きますよ…!RT @yutaka_okabe 退社なう。この一週間電車で家帰ってない…
  • 04:46  いつきてもひどい接客! (@ マクドナルド 多摩ニュータウン通り店) http://4sq.com/ahMkHD
  • 05:15  @yutaka_okabe よかった…!体調だけは気をつけてくださいね!  [in reply to yutaka_okabe]
  • 06:15  冷蔵庫と洗濯機並べて置いてるんだけど、そっちの方からちょろちょろと水が流れる音がするので洗濯機の水回りがおかしくなったかと思って見に行ったら、冷蔵庫の冷凍室がもの挟まって半ドアになってて、中の氷やらなんやらが溶けて流れ出てる音だった。
  • 06:17  なので床が水浸しになったばかりか、冷凍室の中のもの全部パー。ゆうこにあげようと思ってたジンギスカン(上)もパー。自分で食べようと思ってたジンギスカン(特上)もパー。無念だ。。。また実家からジンギスカン送ってもらう。
  • 06:53  もともとイーモバ+Let's noteのせいや歳のせいもあって携帯メールがめんどくなってきてたんだけど、iPhoneやiPad手に入れてからはそれがますます加速してる気がする。絵文字もそんなに使わないのでGmailで十分だし、PCのキーボードの方が打ち易いし。
  • 06:55  携帯メールと違ってPCのメールなら送るのにあまり時間気にしなくていいし、携帯も最近は即返信する人減ってるし、というか本当に緊急度が高いなら電話すればいいわけだし、なんかもう携帯メールめんどうくさい。
  • 08:40  ほう。:オザケン、極秘婚!お相手は米国写真家 - 芸能 - SANSPO.COM http://bit.ly/bO9xjh
  • 11:01  家出る直前に気づいたんで不安です…。真下の部屋は空室なので緊急ではないんですが。帰ったら調べてみます…。RT @noriaria 階下大丈夫? RT @m_yamamoto RT @k_kobayashi 冷蔵庫の冷凍室がもの挟まって半ドアになってて
  • 16:26  ねむい (@ 首都大学東京) http://4sq.com/7uuFXT
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿