2010年6月15日火曜日

2010/06/14 (Mon)のつぶやき

  • 00:42  RT @kazu_fujisawa しかし、町を歩いてみてもいろんな所に巨大なiPadの広告がある。広告費で大金をもらったメディアの人がiPadに関するネガティブなことを口にするなんて不可能だよね。
  • 00:43  RT @Astro_Soichi Long live, Hayabusa! The last shot. Thanks for sharing this! (c) JAXA http://twitpic.com/1wh78q
  • 04:03  ちょい前の記事だけど…、日々のオペレーションを支える「フラットな学び」と組織を支えるようなイノベーションを生み出すための「エッジな学び」を共存、循環させるべしという話。:「フラットな学び」と「エッジな学び」 http://bit.ly/b8pT73
  • 04:40  眠さと歯の痛みと歯の鎮痛剤と皮膚科の薬とでガン極まってきた。100ハイよりきつい…。
  • 13:19  @m_yamamoto 医者がくれたかゆみ止めの薬と、自分で勝手に飲んだ鎮痛剤の組み合わせが悪かったと思われる…目が覚めても布団から出られなかったとか久しぶりやわ…でも大丈夫!ありがとう!  [in reply to m_yamamoto]
  • 13:20  KINGuest!かっこいい!使って行きますwRT @ISDshinichirou 出演とか宿泊者という意味でKINGuestと名乗りたいw RT @k_kobayashi む、KING参加者のこともKINGerと呼ぶ時代なのか。なんか面白いかも。
  • 14:34  I'm at 首都大学東京 (南大沢1-1, 八王子市). http://4sq.com/7uuFXT
  • 21:59  KINGestだと最上級ですがKINGuestなら大丈夫っすwしかし広義には参加者もまたKINGer!RT @ISDshinichirou KINGerより上位概念ぽいwRT @k_kobayashi RT 出演とか宿泊者という意味でKINGuestと名乗りたいw
  • 22:05  あれ?今日カメルーン戦?タリーズで漫画読みながら昨年度書いた論文書き直してた俺オワタ\(^o^)/
  • 22:23  @kei_ex なんと!世間の情報に疎いにもほどがあります。。。  [in reply to kei_ex]
  • 22:49  Evernoteで共有したノートブックは、共有相手はWin/Mac用のクライアントソフトからはアクセス出来ないらしい。ちょい不便だなあ。 http://dekiru.impress.co.jp/contents/036/03630.htm
  • 22:53  さまざまな勘違いと早とちりで先生にご迷惑をおかけしてしまった。ごめんなさい。。。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿