2010年6月24日木曜日

2010/06/23 (Wed)のつぶやき

  • 02:25  @miharadai_0301 待ってたよな!DropboxとかEvernote、Safari、メール、勝手に回転しないでほしいもの。  [in reply to miharadai_0301]
  • 02:56  RT @KING_15th 【RT願い!!】6/27(日)"KING×野村総合研究所"グループワークセミナー開催!!(http://bit.ly/auqXsp)
  • 02:56  RT @GEIL2010 【RT願】学生のための政策立案コンテストGEIL2010第2回関東説明会を行います!6月27日18時40分〜@オリンピックセンター 詳しくはこちら→http://www.geil.jp/geil2010/entry_line.html
  • 03:21  北海道の学生について http://bit.ly/cvomKM
  • 03:26  なぜパッドを左にしちゃったかな。逆でしょう、ポケモン図鑑的に考えて。:MOLESKINE モレスキン アマゾンキンドルカバー http://bit.ly/aPlENF
  • 05:57  窓開けてたら外(半径100mくらい)から女性の泣き叫ぶ声が聞こえてきた。声の低めな20代女性が本気で叫ぶ声ともとれるし、30〜40代女性がぶちぎれてる声ともとれる。5時半なのに。
  • 05:57  ただの夫婦喧嘩ならいいんだけど、事件だったら怖いのでジュース買いにいくふりして外に出てみたら、叫び声はやんだ。なんだったんだろう。
  • 05:58  量販店でアップル製品を売るバイト、申し込んだのになかなか返事来ないなと思って求人情報読み直してみたら8月半ばからの勤務だった。そんなに待てないのであわててバイト探してみてるけど、なかなか見つからないもんで。
  • 05:59  参与観察のつもりでセブンイレブンでバイトしてみようかなとも思ったけど、まだ悩んでる。でもなー。中に入ってみるのがいちばん手っ取り早いよなー。
  • 06:12  東芝がやってくれました。:東芝の「本のような」『リブレット W100』 http://wiredvision.jp/news/201006/2010062220.html (@wiredvision)
  • 14:13  100ハイで腕時計のベルトがちぎれてから1ヶ月、腕時計無しの生活を送っていたら以前より時間にルーズになった。「携帯があるから腕時計いらない」っていうのは信じられない。
  • 14:37  I'm at 首都大学東京 (南大沢1-1, 八王子市). http://4sq.com/7uuFXT
  • 21:30  I'm at 戸隠. http://4sq.com/bb8gTR
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿