2010年6月5日土曜日

2010/06/04 (Fri)のつぶやき

  • 00:43  青森出身の @ucorine にもらった奄美の鶏飯を食べてみたんだけど、これはむっちゃ美味い!2人前で1500円くらいなので買ってしまおうかな。。。 http://bit.ly/aKTSeP いや、鶏ガラや醤油であの味を出せないか粘ってからにしよう。
  • 07:00  @ucorine ありがとう!すごく美味しかった!!  [in reply to ucorine]
  • 13:35  @smallbear65 じゃあカラオケ行こう!  [in reply to smallbear65]
  • 15:39  電車の中での時間のつぶし方が本→twitter→iPadでマンガ、となって全然twitter見てないの巻。というアレでやっと家出て駅なう。
  • 15:39  レシピを教えるべし!RT @syun039 油そば作ってみた。なかなか旨し! http://twitpic.com/1t6e2t
  • 15:43  RT @michaan1107 鳩山に裏切られた…というが、鳩山が国民に裏切られたんだと思います。県外移設を主張し、それを支持してくれる国民がいたために総理になったのに、いざという局面になって、自分たちの県への受け入れを拒否する。鳩山的には、「支持してくれたやん!涙」だと思う。
  • 15:45  RT @333riii RT @m_yamamoto: RT @d_v_osorezan: Q「なぜ翼くんはボールと友達程度の関係なのか」 A「ボールに手を出していいのはキーパーだけだから」
  • 15:47  RT @ymtk0815 そのタミフルの姿を想像して、ニヤニヤしてしまいましたwwRT @tamiflu1104 ナイナイのオールナイト「ひたすら笑わせてくれるハガキを募集したら陰毛を貼りつけてくるやつがいた。」…授業中に吹いてしまった。
  • 15:58  I'm at 首都大学東京 (南大沢1-1, 八王子市). http://4sq.com/7uuFXT
  • 16:27  @syun039 マジか!日曜に作ってみる!ありがとう!  [in reply to syun039]
  • 22:45  I'm at じとっこ 南大沢店 (南大沢2-2, 八王子市, Hachioji). http://4sq.com/9QCmGh
  • 23:28  I'm at 竹取の湯 (多摩市永山1-3-4, ヒューマックスパビリオン永山3F〜5F, Tokyo). http://4sq.com/cJ5KCL
  • 23:32  @kei_ex 酒の値段は他店とかわりませんが、食事は気持ち高めですね…1品1000円弱くらいです。でも量がそれなりにあるので、1回の支払い額は他店に行くのと変わらないかもです。味は他店よりかなりよかったです!  [in reply to kei_ex]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿