2010年6月23日水曜日

2010/06/22 (Tue)のつぶやき

  • 02:14 紀伊国屋かよっ。
  • 04:44 これ俺やってるけどとてもよいです。:フォリオフォルダーに iPad を入れてみた http://j.mp/9KUdA2
  • 09:01 iPhone OS4なう。
  • 09:25 @yukikomm いろいろとらぶってる。笑 [in reply to yukikomm]
  • 09:26 Microsoft Exchange使ったGoogleとの同期がうまくいかない…。
  • 14:21 iOS4、やっぱりMicrosoft Exchangeを使った同期が上手く行かなくなってる。そのかわり普通にGmailアカウント設定するとカレンダーは同期出来ることになってるんだけど、メインのカレンダー1つしか同期されない(しかもこれでは連絡先は同期されない)。
  • 14:21 さらに、MS Exchangeを使わないとGmailもプッシュが使えない(フェッチしか使えない)。
  • 14:23 縦/横の回転ロック機能がついたのはいいかも知れない。でも、ホームボタンダブルクリックがマルチタスキングに割り当てられたので、カメラ起動はアイコンからしなきゃいけないぽい。そしてカメラはシャッター音が出るようになってる(着信音のボリュームと対応してない)。
  • 17:08 RT @ymtk0815 RT @hiromu もういいかげん20代最後の夏なんだし「アナリスト」という言葉に対して毎回一瞬「アナル主義者か…」と思うのをやめたいのですがみなさんどうやって卒業しましたか。それとも最初から入学してませんか。
  • 17:10 月曜は何も思い入れないけど、木曜はヤングジャンプの日!RT @mohipeasuke 「大人になったらジャンプなんて読まないんだろうな。」って思ったけど、未だに月曜日はジャンプの日と位置づけられている。子供の心を忘れないでいるのか、子供のまま成長してないのかは周りの人の判断に任せ
  • 17:15 あれ流行ってるのか!気に食わねえ。かわいいけど好きじゃない!RT @smallbear65 目の届く範囲にうさみみ的カチューシャが3人も!! 言われるまで流行ってること知らなかた。あれを流行らせるなんて、益若つばさに脱帽だ。
  • 17:21 RT @KING_15th 【KING2010第二回東京説明会】 <日時>6月27日(日)18:30〜21:00 株式会社野村総合研究所様によるセミナーもございます。奮ってご参加ください。⇒http://www.king2010.jp/entry/entry.html
  • 17:22 RT @shiokawa_tokuya 鯖江アツい!>明治大学が鯖江市をフィールドワークの地に!!http://bit.ly/bCk0zZ
  • 17:24 栃木のイトーヨーカ堂にフィールドワーク行きたい説。ついでにアルパカ牧場にもフィールドワーク。でも本当は旭川のイトーヨーカ堂に行きたい。
  • 17:27 @azcame 鬼太郎がわかんね。読み始めたの2年前くらいだからなあ。 [in reply to azcame]
  • 17:28 @azcame おっと、途中で送っちゃった。次号の嘘喰い楽しみだな!ちゃんみだはやってくれるよ!そして僕はヘタコイが待ち遠しくてしょうがない! [in reply to azcame]
  • 17:30 twitbirdにEspressoテーマが戻ってきた!というので以前使ったことないけどかっこよさそうなので使って見たが、こら見づらいだろう。
  • 17:31 iOS4の最大のポイントは、マルチタスキングでもフォルダでもホーム画面の壁紙でもなくて、縦横回転のロック機能だと思う。これを待ってたんだ。
  • 17:34 I'm at ミスタードーナツ 南大沢駅前ショップ. http://4sq.com/aOo3Pw
  • 18:44 よし、7月中くらいにみんなでデートしよっか!ひろしが車出すそうな!RT @yasu_yk_yk 宇都宮のヨーカ堂はGMSとショピングモールとTOHOシネマズが並立してて、デートにいいよ。母校もその近く!RT @k_kobayashi: 栃木のイトーヨーカ堂にフィールドワーク
  • 19:16 I'm at 蔦屋書店 (TSUTAYA) 南大沢店 (南大沢2-25, フォレストモール1F, 八王子市). http://4sq.com/bu7e5m
  • 19:53 西友おもろい。「AKY42」キャンペーンやってる。「アットーテキ カカク ヤスクな42日間」らしい。そのセンスはどこから来るんだ…。
  • 19:53 I'm at 西友 永山店. http://4sq.com/cCFTf4
  • 20:20 iPadを手に入れてiPhone3GSにあまり魅力を感じなくなった、…ところでiOS4投入。おかげであまりiPadに魅力を感じなくなった。iPhone3Gの人はiOS4は使えないけど、どうせすぐにiPhone4にするんだから問題なし。手のひらの上で踊らされてるなあ。
  • 20:26 @s_fujita あれも衝撃だった!w最近の西友はどこかぶっとんでおる! [in reply to s_fujita]
  • 21:08 たまっていたレシートをiXpenseItに打ち込んでるんだけど、100ハイ中のレシートが出てきてなんだか懐かしい。もう1ヶ月かあ。
  • 21:10 これって、機能もさることながらインターフェースもその本質になってるってことだよなあ。RT @k_kobayashi iPadを手に入れてiPhone3GSにあまり魅力を感じなくなった、…ところでiOS4投入。おかげであまりiPadに魅力を感じなくなった。…
  • 21:19 せ、西友(@Seiyu_Japan )にフォローされた…
  • 21:48 エクアドルめっちゃかわいい。(18禁): 【2ch】ニュー速クオリティ:【おっぱい】ワールドカップ美女! 2010 W杯 美人サポーター画像まとめスレ http://bit.ly/bBC3Xs
  • 21:59 ここには載ってなかったですけどベラルーシはヤバイです。何度もロシア語勉強しようかと思いました!RT @sdx_ エクアドルの公用語を調べた自分がいた @k_kobayashi エクアドルめっちゃかわいい。(18禁): 【2ch】ニュー速クオリティ:【おっぱい】ワールドカップ美女!
  • 22:32 これは松尾ゼミへのメッセージと受け取った!いまちょうどこういうことやってる。サンクス!RT @m_yamamoto 5フォースの話 RT 百貨店の寿命は40年前に尽きていた:百貨店の人たちは、「今どのブランドが人気か」「どの http://tumblr.com/xq4byioig
  • 23:15 いまPicasaで人物にタグつけてて、ほとんど全ての人には問題なくタグが付けられるんだけど、ゼミ長とサークルの副委員長(女の方)だけ何度やってもサーバー通信エラーになる。。。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿