2010年6月14日月曜日

2010/06/13 (Sun)のつぶやき

  • 00:54  @m_yamamoto なぜまたそんな面白そうなことに…笑  [in reply to m_yamamoto]
  • 00:56  これは華麗にスルー!RT @11922444 @k_kobayashi ケイゴだな!だから好きなのか…自分の本当の気持ちに気づいた
  • 02:31  2から6までは単に「なるほど」という感じ。んでなめがちだけど案外重要だなと思うのが1の「Bibliography(参考文献集)を常に更新・メンテナンスする」かと。:文系の研究論文をはじめて書く方のための覚書 http://bit.ly/azzn0o
  • 02:36  電子書籍の未来を考える上では、「古本」について考えるのが1つのヒントになりそうな記がする。
  • 02:45  美味そう。また泊まりに行きたいなあ。あと、写真1枚目の右奥の小鉢(器自体)が欲しいなあ。どこで買えるんやろ。:ある日のディナー "ホワイトアスパラ三昧" http://bit.ly/ciKGWh
  • 03:02  近所のタリーズにも電源あるんだけど、店員の許可を取らずに使ってしまっていた…。:【ノマドワーク】タリーズコーヒーさんに都内モバイルコンセント設置店全27店舗を教えてもらった | Busidea http://bit.ly/c09ngC
  • 03:21  ちょっと待ってくれこれキチガってるだろ。:Touch the Numbers 3.988s:http://www.youtube.com/watch?v=S0W68d9e9Zo
  • 08:18  新報道2001観てて思ったんだけど、比較的抽象的なことを言う人、あるいは一般論を言う人に対しては「具体的には?」と返すのが手っ取り早いんやな。それは聴衆がいる場合には特に有効な希ガス。
  • 08:20  対して、抽象的なことを言う人は、自分でそれを十分に自覚して、自分ででも他の人にやらせるでもいいから、具体的なアイディアをきっちり用意しておくと、なんとかかわせるのかも、と思った。
  • 12:02  歯がめっちゃぐらぐらしてる。抜けるのかなどうしよう怖い。
  • 14:00  クッキング用品屋さんが思いつかないので、東急ハンズやフランフランに行ってみます!ありがとうございます!RT @takashimpb3 ココット用の器みたいだから、クッキング用品屋さんで売ってるよRT @k_kobayashi: …小鉢(器自体)が欲しいなあ。どこで買えるんやろ。
  • 14:01  過剰のストレスなんて無いと思うんだけどなあ。精神的には好調だし、睡眠も取ってるし…。鬱だー。RT @azcame @k_kobayashi 東洋医学的には老化と考えるものらしいぞ。 過剰のストレスとかないかーい?
  • 14:03  殴られたとか無いんすけどねえ。あれかな、チョコレートかな。チョコレートの衝撃かな。RT @kbt11to @k_kobayashi 歯は衝撃を受けると防衛反応でグラグラになるそうだ。特に心当たりがないならなんとも言えないが(笑)
  • 14:04  @m_yamamoto それはこたえるわ。笑1人上手でおなじみの俺も1人で鍋とかしてると寂しくなるものなあ。呼んでくれれば手巻き鮨くらい食べに行ったのに!  [in reply to m_yamamoto]
  • 14:08  今更ヤナーチェクのシンフォニエッタ聴いてる。去年の今頃だとちときついけど、今ならもう時効だろう。 http://amzn.to/bgFQ7t
  • 14:31  これは観たかった。東京ではテレビ放送しないのかな。:初出場のサハリン州チーム 独創的に舞う 大通公園でソーランナイト−北海道新聞[札幌圏] http://bit.ly/9V5Ilp
  • 14:38  北教組が弱ってるので道教委がたたみかけているw:君が代で不起立教職員いれば校名公表 北海道教委が検討 http://bit.ly/d8iTfe
  • 15:03  これは上手いww:Adobe's new ad and apple's response. - these are the things i like. http://bit.ly/9ovZJV
  • 15:33  ヒロ子かわゆす。「コンクールへの応募は兄の独断で、本人に無断での応募であった」ってのは今も昔も変わらないのですね。RT @t_inagi 明治時代のミスコン。一等かわいい。http://j.mp/c98Qmf そして蛇足だが、実は日本伝統の結い髪が現代アゲ嬢の原型なのではないか
  • 15:35  @m_yamamoto 相変わらずで僕はうれしいよ。  [in reply to m_yamamoto]
  • 15:39  「24時間ごとに366MB」はひどい。RT @yuji_iida_719 RT @igakeso: 完全に後だしジャンケン!それやるなら2年縛りを外して選べるようにするのが筋 RT @serfstwit RT イー・モバイルの通信速度制御に http://j.mp/cdcr5v
  • 15:41  そういや僕の高校は国歌歌ってたのかなあ。起立/非起立以前にそれを思い出せない…笑RT @syuheisato 僕の高校にはいましたwRT @k_kobayashi: 君が代で不起立教職員いれば校名公表 北海道教委が検討 http://bit.ly/d8iTfe
  • 16:15  歌ってたかー。こだわりがなさ過ぎて記憶に無い…。いくない。RT @okerina @k_kobayashi 流れてたよ!だけどうちらが卒業する二年前は、立って歌ってた人は少なかったかも。
  • 16:22  平日は学校行けばいいけど土日は勉強出来るところがタリーズしか無いってのが良くないなあ。南大沢は土日どこも混むし。
  • 18:59  今通ってる皮膚科、オペレーションはグダグダだしスタッフは傲慢だしで「なんだここは」と思っていたが、院長(http://bit.ly/aEb2Fi?)は面白い経歴だし副院長(http://bit.ly/buLCj2?)は皮膚科学会の権威ぽいしタイだしで、びっくり。
  • 19:22  しかし院長は日医大の客員教授、副院長は同じく名誉教授で、こういう人達が頭だからオペレーションがグダグダなんだろうな、と。医療現場を経営学的視点から詳細に観たらとても面白いんだろうなあ。
  • 19:55  さすが生徒会長、よく覚えてんな。笑RT @miharadai_0301 @k_kobayashi たしか起立してたよ♪2年の時は吹奏楽部の人がピーピーやってた笑
  • 19:55  I'm at タリーズコーヒー グリナード永山店. http://4sq.com/cL6KNi
  • 19:55  かもわかんないすねwwRT @takasi_takkun @k_kobayashi 芋場ひどいなwwこれならドコモの3Gとかの方がよかったんじゃね?
  • 21:05  浪漫溢れる話だ。今日22:50ころ大気圏突入とか。:「工学実験探査機はやぶさ」ってのは、ただの壊れかけた機械だろ。 http://bit.ly/9GRaBU
  • 23:55  ほう、覚えておく!RT @yucan1013 今日覚えた♪「三低」とは、低姿勢【レディーファースト】・低リスク【リスクの低い安定した職業(公務員、資格保持者など)】・低依存【束縛しない、お互いの生活を尊重】の男性のこと
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿