2010年6月1日火曜日

2010/05/31 (Mon)のつぶやき

  • 00:02  タイヤのピッチが一定でないのは、ノイズを軽減するためという話。おもろい!http://lleedd.com/blog/2010/05/19/tread_noise/
  • 00:28  なんと、砂川のHORIの会長亡くなってたのか。ご冥福をお祈りします。http://is.gd/cvKFv
  • 01:03  iPad用RSSリーダーのNewsRackはまあまあ使いやすいんだけど、「未読にする」ボタンがなくて不便だな。あと更新の無いfeedは表示しないで欲しい。ー。ー
  • 01:12  DODO CASE(http://www.dodocase.com/ )買おうと思ってたけど、やっぱりちと高いな。その分貯めておいて旅行資金にしよう。
  • 10:52  +$25で国外発送もしてくれるとの噂だけども、ますます高い!RT @yasu_yk_yk 欲しい!あっ、でも日本では売ってないのね残念。RT @k_kobayashi: DODO CASE(http://www.dodocase.com/ )買おうと思ってたけど、やっぱりちと高
  • 10:54  お金には敵わないっすね…RT @takashimpb3 では、僕がwww RT @yasu_yk_yk: 欲しい!あっ、でも日本では売ってないのね残念。R
  • 11:00  昨晩あさりの炊き込みご飯を作ろうと思ってあさりの水煮缶を買いに行ったら高かったので砂抜き前のを買って来たんだけど、砂抜きって結構めんどくさいのね。昨日は結局食べられなかった。
  • 11:01  でもひと晩塩水につけて(つけすぎなんだけど)、さっき洗って酒蒸しして炊飯器に入れた!お昼ご飯楽しみ!
  • 11:42  まじすか!ううん、羨ましいです!僕はとりあえずmoleskinのfolioのフォルダー(http://bit.ly/dh0ivU )に入れることにします… RT @takashimpb3 アタックしましたw 久しぶりに物欲に@k_kobayashi: @yasu_yk_yk
  • 11:43  楽しみにしています!!RT @takashimpb3 そうだよね。僕も学生の時には、悔しい思いをしました。まぁ、届いたら見せるよ。1ヶ月後らしいけど。RT @k_kobayashi: お金には敵わないっすね…
  • 14:32  I'm at 首都大学東京 (南大沢1-1, 八王子市). http://4sq.com/7uuFXT
  • 17:50  今日は吉野が絡んで来るなあ。RT @MinamikeYoshino @k_kobayashi どうしてKeigo Kobayashiちゃんは授業中なのにTwitterをやっているの?
  • 20:01  Keynote for iPadではPowerPointファイルは書き出せないのかー。マック欲しす! http://bit.ly/98q5Bb
  • 20:43  @takashimpb3 しかし僕はその戦略には乗りません!笑  [in reply to takashimpb3]
  • 21:18  面白そうやん。:iPadに新聞・雑誌31点を配信 ソフトバンク http://bit.ly/apcxNr
  • 21:47  なるほど、こりゃ面白いや。話題になってるのがわかる。:iPad magic:http://www.youtube.com/watch?v=cbI0r0CIT18
  • 21:49  車掌さんノリノリであるw:車掌さん(笑):http://bit.ly/bIqZio
  • 21:59  7/7(水)の談志の公演行きたい。誰か行きませんかね?http://www.danshi.co.jp/sche.htm
  • 22:17  セルシスやヤッパのフォーマットにしてしまうと海外では売れないよという話。「電子出版に関する一考察:コンテンツのガラパゴス化の危機」:http://bit.ly/d45Vwi
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿