2010年6月27日日曜日

2010/06/26 (Sat)のつぶやき

  • 20:32  それほどストロングではない。買ったばかりなのにぬるいからかな。キンキンに冷やしたらいいかも。夏っぽい! http://twitpic.com/203gdd
  • 20:42  I'm at 西友 永山店. http://4sq.com/cCFTf4
  • 22:14  なんで中原中也詩集(http://amzn.to/cPNhI7 )の表紙がしのまりなんだ。笑こちら(http://amzn.to/drSjE5 )は浅田弘幸の絵でGJ。
  • 22:15  至って普通ですね!ただのペプシと変わりません。。。RT @t_ishiyama 今日の昼飲んだ。至って普通だったね RT: @k_kobayashi: それほどストロングではない。買ったばかりなのにぬるいからかな。キンキンに冷やしたらいいかも。夏っぽい!
  • 22:16  やー、変わらないか、スプライトより弱いかかなあ。でもこれからの時期、コーヒーの代わりにいけるやも!RT @ucorine @k_kobayashi スプライトよりも炭酸が強いんだったら飲んでみたいなー!
  • 22:18  @ymtk0815 そうなのさー!夏なので変えてみた!これANAのES通った写真を加工したものだよ。  [in reply to ymtk0815]
  • 23:56  「amazonに在庫がないので、あとで新品と交換で」ということで先生に譲って貰った導電性ブラシペン(http://amzn.to/bE9oRo )、確かにメーカーのサイト(http://bit.ly/cSSJAp )見ると「出荷完了」となっている…。
  • 23:57  卒業までに同社・他社からもっといい商品が出ることに期待!出なかったら現金でお返しします。。。RT @k_kobayashi 「amazonに在庫がないので、あとで新品と交換で」ということで先生に譲って貰った導電性ブラシペン、確かにメーカーのサイト見ると「出荷完了」となっている…
  • 23:58  ところでこれめっちゃ欲しい!:RBK-2100BTJ http://bit.ly/ciuOUS
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿