2010年6月16日水曜日

2010/06/15 (Tue)のつぶやき

  • 07:11 寝るか、ベッドでiPadで漫画読んでたら寝れるべ、とか思ってたらもう朝だどうしよう。『げんしけん』一気に全部読んじゃった。
  • 07:14 『げんしけん』面白かった。趣は違うけど、『うさぎドロップ』以来数ヶ月ぶりのヒット。一応モデルは中大ぽいのでなんか親近感わくし。「ああ、ここで飲みに行くシーンがあるけど、これは多摩センなんだね」とか。
  • 07:16 っていうかツッコミどころの作り方が上手で、なんかにくいなあ。
  • 07:19 そういや「数をこなした」とか「何をしたか」みたいなことをアピールする人っているけど(自分もそうなりがち)、そうじゃなくて「何を産んだか」が大事なんだろうなあ。
  • 18:14 む、先々週の土曜に注文したiPad用の導電性ブラシペン、仕入先から入荷できないからキャンセルさせてもらった的なメールが来た…。楽しみにしてたのになあ。
  • 18:15 セブンイレブンの呼び名って「セブン」派とか「イレブン」派とか色々いるけど、やっぱり「イレブン」だろ。「ローソン」「ファミマ」「サンクス」「エーピー」「セイコマ(北海道のセイコーマート)」、みんな4音だもの。呼びやすいよ。
  • 20:54 I'm at 牛の達人. http://4sq.com/a9VQQP
  • 22:29 @yu_71211101_ki @solMac_ @sir_rover @nyankocat @kirakila @Crush_machines7 @kurataka_ 食いつきいいだろとは思ってたけどここまでとは…。セブンが多数、イレブンはセブイレ、ブンブンと並んで少数…。 [in reply to yu_71211101_ki]
  • 22:30 @m_yamamoto あっ!ファ、ファミリマ…! [in reply to m_yamamoto]
  • 22:43 まあ可愛いんだけどさ。可愛いだけじゃなんとやら。RT @t_shozawa 学生のうちはそのくらいが可愛がられるんじゃない?「映画監督になりたくて、毎日6本、映画観ました!」とか可愛いじゃん。@k_kobayashi そういや「数をこなした」とか「何をしたか」みたいなことをアピ
  • 22:44 ときたまmentionが届かないのはなんとかして欲しい。いまのも届いてなかった。
  • 22:44 RT @tamiflu1104 チャリに乗ってタバコを鼻に刺してるおっさんがいた。
  • 22:46 RT @hira_shin 鳩山さんが、公式ユーザーじゃなくなってる。twitter、思ったより残酷だな…笑
  • 22:48 精神的には快調なんだけど身体的に絶不調のようで、12時間寝て起きて焼肉食べに行ったらまわり3時間睡眠ばっかりだった。すごいなあ。
  • 22:51 RT @noriaria 不幸になるパーツを目の前に並べて、その世界にどっぷり浸かることでうっとりするとか、それでいてあれこれ調子が悪いとか、正直、大人のすることではない。
  • 22:55 オチwRT @ymtk0815 講演会などの質問の時間で、必要以上に専門用語を使う人っていうのは何なの?「僕はメチャクチャ優秀な人間です」的なオーラをプンプン出しててキモい。優秀だと思ってるのなら、他者に気遣いしろし。と、隣の人がブツブツつぶやいててワロタ。少し黙りなさいな。
  • 22:55 @m_yamamoto 相変わらずで僕はうれしいよ。 [in reply to m_yamamoto]
  • 22:56 @e1ko 全然そんなこと思いませんでしたけどね。笑ごちそうさまでした! [in reply to e1ko]
  • 22:57 @smallbear65 写メ!twitterにあげなくていいから送って!笑 [in reply to smallbear65]
  • 23:44 iAnnotate PDFの"Process"をやるとiPad上では落ちちゃう。http://bit.ly/bMbtyA を見るとPC上の"Aji PDF Service"で出来るよって書いてあるんだけど、やり方がわからん。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿