2010年6月7日月曜日

2010/06/06 (Sun)のつぶやき

  • 07:22  ぎょくえん…こちら(http://bit.ly/cKa7kA )ですか。先生京都お詳しいですね!夏に寄ります!RT @takashimpb3 ぎょくえんのかき氷も美味しいよ。RT @k_kobayashi: すごく…美味しそうです…RT
  • 07:22  @gongongontan 乙!  [in reply to gongongontan]
  • 07:38  久しぶりに馬場で夜を明かした。漫画喫茶で。お腹痛くて終電乗れなかったので。俺は楽しかったけどまた人に迷惑かけた。ごめんなさい。
  • 07:41  漫画喫茶は危険。誘惑に満ちている。これまで漫画喫茶って、暗くて、静かにしなくちゃいけなくて、夜行バスの車内みたいなイメージだったんだけど、馬場の自遊空間は違った。自由だった。
  • 08:09  まさにそこを使いました。仕切りが取れる所ですよね!なんか声をあまり絞らなくてよい空気で、気にいりました!RT @Katahiro_K 馬場の2人以上(?)で使える座敷の部屋は広くて自由って感じで僕も好きです!RT @k_kobayashi 漫画喫茶は危険。誘惑に満ちている。
  • 15:51  @333riii 魅力に気づいてしまったけど、漫画喫茶、ありゃあ魔性の女だよ!近づくと火傷しそうでこわい!  [in reply to 333riii]
  • 21:17  @333riii 確かにねっ!俺に似合う女を捜しに行くよ!新宿か渋谷あたりにいそう!  [in reply to 333riii]
  • 21:18  明日はここに行く予定なのだけど、なかなか良さそうじゃないか。:もつ焼き処 赤坂もつ千 http://r.gnavi.co.jp/e432800/ #gnavi
  • 21:32  北海道の食糧自給率はやっぱり桁違い。:平成20年度 都道府県別食料自給率について:http://www.maff.go.jp/j/zyukyu/zikyu_ritu/zikyu_10.html
  • 21:45  全文読んでないけど、沖縄の基地問題はやはり「日本は軍を持つべきか」の問題に帰結するんだなと思った。:「敵を間違えるな」http://kariyatetsu.com/nikki/1240.php
  • 22:00  TwitBirdでの非公式RTはリストに表示されないのだけど、公開範囲がリプライと同じだからか。:iPhone用ツイッタークライアント「TwitBird」に関して注意すること http://bit.ly/cRIXOe
  • 22:02  なので、非公式RT画面を出したらそれを全文コピーして新規作成画面で貼り付けるがよし、とのこと!めんどいけど仕方ないのか。RT @k_kobayashi TwitBirdでの非公式RTはリストに表示されないのだけど、公開範囲がリプライと同じだからか。
  • 22:10  なるほど、フィールドワークにおけるフィールドノートでは「ストーリーのある記述を」と言うけれど、それって決して「物語調に」というわけでなく、「焦点を明確にしろ」ということで、それをようやく実感できた。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿