2010年6月17日木曜日

2010/06/16 (Wed)のつぶやき

  • 00:21 思わないすね。デジタルな時代だからこそ、アナログな紫煙に愛を感じるんですね。ときに、去年イトヨの本って買いました?RT @yukaQP 喫煙者の方は、電子タバコってどうなんですか?試してみよう、って思うもの??
  • 00:24 RT @keiokei 矯正された、素直さなんて嘘だ。 #tenpa
  • 00:27 アホかwwRT @ymtk0815 【RT希望】【大事なお願い】【1日でも早く】【女性限定】【20歳〜29歳まで】【母国語は日本語】【美人希望】【家事が得意】【子供好き】【得意料理はミネストローネ】【山下のことが、別に嫌いではない】【むしろ死ぬまで一緒にいたいと思っている】嫁
  • 02:03 @e1ko @s_fujita もつ!ぜひぜひ! [in reply to e1ko]
  • 03:10 気持ち悪いー。が、勉強するのだ。 (@ デニーズ 多摩貝取店) http://4sq.com/cNHbOM
  • 03:14 なぜかglobeの「winter comes around again」を初めて聴いた。なんでこれまで聴いたことなかったんだろう。これは「Can't Stop Fallin' in Love」のアレンジと受け取っていいんですか?
  • 03:21 globeメインのカラオケしたい。マークのパートはだいたいいける気がするけどKEIKOんとこは出ないし、女子が歌った方がいい。かっこいいなら男子でもいいけど。
  • 04:42 コンビニの歴史に関する本読んでて、「ISDNの利用によって」って記述があって思い出したんだけど、昔はインターネット使うときは電話使えなくなって通話中になってたんだよなあ。だからISDNって奴が現れたときはびっくりした。
  • 05:46 電子書籍が普及すると、マーケティング的な意味での「出版のコンビニ化」がより進みそう。「どんな人がどんな本を買っているか」って情報がより管理しやすくなるわけで。その意味でも、出版者はプラットフォームをつかむべしなのだな。
  • 07:35 内田欲しいかも。RT @MinamiChiaki @k_kobayashi Keigo Kobayashi姉さまは私にあきたんだ!内田Botと吉野BotみたいなBotがほしいんだ!
  • 19:45 I'm at カレーハウスCOCO壱番屋 京王南大沢駅前店. http://4sq.com/aCkeFp
  • 20:43 今日は1人。毎週水曜日は戸隠の日! (@ 戸隠) http://4sq.com/bb8gTR
  • 20:56 @hira_shin いえ、ヤンシーさんのツイート見て、彼のツイート読んで見たら面白かったんでRTしました。笑 [in reply to hira_shin]
  • 20:56 まじで!カラオケ行こうよ!RT @333riii 私今globe聞いてる!!!!!!!!ε=ヾ(*~▽~)ノ@k_kobayashi
  • 20:56 @smallbear65 けちー! [in reply to smallbear65]
  • 21:22 軽く酔っ払って頬がほんのり紅く染まった俺かわいいんだけどどうしよう。
  • 21:24 薄毛・抜毛予防にサクセスのシャンプー用ブラシ買った。生え際が不安だ。中学の頃と比べて少しM字型におでこが広がっている気がする。
  • 23:00 @azcame そいつはどうかしてるぜ! [in reply to azcame]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿