2010年6月9日水曜日

2010/06/08 (Tue)のつぶやき

  • 00:25  それも読んだこと無いですwというかどこで売ってるのかww札幌に財界があるのか否かは触れたくないですね。笑RT @dishd77 @k_kobayashi 財界さっぽろも突っ込みどころ満載。そもそも札幌に財界なんてあるの的なw?
  • 00:45  酔いを覚まそうと1駅手前の「はるひ野」で降りて歩いてるんだけど、ど田舎過ぎて萎える。
  • 01:03  先輩と友達と赤坂でもつ食って来た。あれは「食べる」ではなく「食う」が良い気がする。とても美味くて、気づいたら1人5000円超え。でもまた1人で行くかも。:もつ焼き処 赤坂もつ千 http://r.gnavi.co.jp/e432800/
  • 01:19  @tusin1116 はるひ野、すごい名前ですよねw でも駅周辺はどちらかと言うと長門でした。ハルヒほどわがままじゃなかったっす。  [in reply to tusin1116]
  • 01:19  @azcame くそ美味かった!それでいて価格帯はおっけい並。わんより安い。笑 行くか!  [in reply to azcame]
  • 01:21  @ozateru そんなばかな。  [in reply to ozateru]
  • 01:24  「Windowsである理由がない」とか言うけど、それはもしや学生だからなのかなと思う。組織に属したらWindowsの利用もまたルールであり、従わねばならないのかも知れない。
  • 11:00  うー、発表会また見てなかった。:新型iPhone、日米など24日発売 薄く高機能に http://bit.ly/9tBvL5
  • 11:03  @miharadai_0301 @renchama 多くのことがブラウザ上で出来るようになってしまうと、Winである理由ってないなあと感じてしまったんですが、まだ多くの組織は「Win」で「Officeを使う」というのがルールなんですよね、多分。  [in reply to miharadai_0301]
  • 11:07  「札幌や小樽から」、「函館、釧路」はともかく「苫小牧、室蘭」は決して「遠方」ではないだろう。:NTT東の社員転勤訴訟、最高裁が上告棄却 http://bit.ly/9gBtFi
  • 11:11  かっこいいなあ。3GSもかっこいいけど。RT @cnet_japan: フォトレポート:アップルの新携帯端末「iPhone 4」 http://bit.ly/a5GQuj
  • 12:39  なんと!うさぎドロップ映画化!: http://bit.ly/bGcAZH
  • 12:40  「オシャレ」の前に「身だしなみ」を考えろよ、って話。:個性的なファッションがモテないのは? http://bit.ly/9folce
  • 14:19  しょざわもうさぎドロップ読んでたのか!あれは人にオススメできるマンガ!RT @t_shozawa まじ?このマンガはおすすめ。映画も見る!RT @k_kobayashi なんと!うさぎドロップ映画化!: http://bit.ly/bGcAZH
  • 14:19  神作だよね!楽しみである!RT @ss_shitatakani うさぎドロップは神作!僕も大好きです← RT @k_kobayashi: なんと!うさぎドロップ映画化!: http://bit.ly/bGcAZH
  • 14:21  大学の学系図書室にある電動裁断機がすばらしい!300Pくらいの本ならそのままスパッと5秒でバラバラ!これで自炊出来る!
  • 14:31  @daichittaX 裁断機とは関係ない話ですが、和敬塾というと大島翼とかわかります?  [in reply to daichittaX]
  • 14:32  でもハードカバーは試してない。明日試してみる!RT @k_kobayashi 大学の学系図書室にある電動裁断機がすばらしい!300Pくらいの本ならそのままスパッと5秒でバラバラ!これで自炊出来る!
  • 14:34  @daichittaX なんと!世間狭い!高校の同級生なんです。早稲田にも学生が使える裁断機あるとよいですね!  [in reply to daichittaX]
  • 16:58  絶対被らないと思って使ってた北大のクラッチバッグが学内で被った。嬉しいような残念なような。 http://twitpic.com/1uz27g
  • 16:59  @isom0501 西寮ってことはまさにちまと同じやないですか!世間狭いなー。笑和敬塾の山手線ハイクはちょっとした憧れでした。  [in reply to isom0501]
  • 17:30  RT @a_suenami 社会のありかたに嫌気が差すのも、自分のちっぽけさに絶望するのも個人の自由だと僕は思ってるけど、自分が立ち止まることで社会にどれだけの損失になるかと意識してみると目の前の困難も見え方が変わるんだろう。昨日、後輩と話してそんなこと考えた。
  • 17:50  それは被らなさそうだ!もし買うなら俺のも買ってきて!笑RT @333riii えりも琉大の買おうかなん RT @k_kobayashi: 絶対被らないと思って使ってた北大のクラッチバッグが学内で被った。嬉しいような残念なような。 http://twitpic.com/1uz27g
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿