2010年6月11日金曜日

2010/06/10 (Thu)のつぶやき

  • 14:05  I'm at 首都大学東京 (南大沢1-1, 八王子市). http://4sq.com/7uuFXT
  • 14:55  RT @igakeso 日本は「言語鎖国」、日本語に依存している限りグローバルな情報から隔離、ビジネスでも国際的に孤立していく。日本のヤバさは外から見ないとかわらない。このままだと後30年で、世界GDPの3%、今のインドネシアくらいの存在感の国になる。
  • 19:18  予約時間を15分ずらすという発想は無かった。まあ予約困難店に行くことなんて無いんだけど。:予約困難店から「できる客」と思われるスマートな予約法:http://bit.ly/9ddVEW
  • 20:04  眼の周りや腕に湿疹がみられるので今日皮膚科行ったら「アトピーだね。君は生まれつき皮膚が弱いようだ」と言われた。胃腸弱いしアレルギー性鼻炎だし喘息だしアトピーだしと、どんだけ身体弱いのかし。
  • 22:14  輸入ファブリーズは気をつけた方がいい。あれ簡単に首取れる。
  • 23:40  味覇(ウェイパー)って中華スープの素が大変美味しい。スープ、野菜炒めなど、バリエーション豊か!ちょい高かったけどいい買い物した! http://amzn.to/beMWpO
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿