2010年6月6日日曜日

2010/06/05 (Sat)のつぶやき

  • 00:52  岩盤浴に来た。気持ちいい!あと若い美しい女性が比較的薄着でお腹出して寝てたりしてそれもいい!
  • 00:53  @gongongontan 頑張れ!  [in reply to gongongontan]
  • 00:54  RT @a_suenami 【大分出身者注目!】県外の人にジョイフルの偉大さをわかってもらうためにはどうすればいいか教えてください。社内で「ただのファミレスでしょ?」と言われてちょっとムカムカしてます。別に地元に誇りも愛着もないですが、断固戦う覚悟です。
  • 01:00  RT @GEIL2010 菅直人様よりお言葉 「当時の私は、「現代問題研究会」というサークルを作り、社会保障や国際問題など幅広く関心を持ち活動しており・・・」−続きはGEIL2010公式Webページでご覧下さい。 http://bit.ly/9PuFbf
  • 01:03  @t_nabe3 京王相模原線の京王永山。笑 新宿から30分、330円となかなか遠いよ!笑 でもオススメ!  [in reply to t_nabe3]
  • 01:07  いま某トヨタ系トラック会社で今春から働いている先輩といるんだけど、話がなかなか面白い。事務の総合職なんだけどいまは研修で工場のラインに入っているらしくて、1工程を9.7分で済まさねばならぬらしく、乗用車は数十秒なんだとか。
  • 01:50  @Ryu_martinao 今日宮崎地鶏・焼酎の店に行ったんだけど、大変美味かった!牛頑張って欲しい。  [in reply to Ryu_martinao]
  • 01:51  @t_nabe3 是非!近所に住んでるので近くまで来たら声掛けて下さいな!  [in reply to t_nabe3]
  • 01:52  フィッシュセラピーやってみた。気持ちいい! http://twitpic.com/1tvape
  • 02:05  @Ryu_martinao うちの大学の近くの「じとっこ」って店!宮崎県民って郷土が好きな人多くて素晴らしいね!応援しています!  [in reply to Ryu_martinao]
  • 02:42  僕らの代もお言葉戴きましたし(http://bit.ly/9723xU )、07ではビデオレターも戴きました。でもさすがに首相のお言葉は貰えませんでしたねー。笑 @noriaria そういえば99や2000に菅さんや鳩山さん来たなぁ RT @k_kobayashi RT
  • 02:44  だから、オバマのお言葉を狙えばいいと思うの。ベルルスコーニならなおよし。
  • 02:50  KING08です!失礼しました…。あっ、そうなんですか?鳩山さんとtwitterを繋げた人、くらいの認識でちょい恥ずかしいんですが…。RT @noriaria いつの代?こちらおばばで…w 松井さんも副長官退くみたいですね RT @k_kobayashi 僕らの代もお言葉戴きま
  • 10:12  @momouchi2 あ、行きたい!山梨の勝沼とか!  [in reply to momouchi2]
  • 10:13  RT @yucan1013 「ベンチャー」は和製英語。1971年、元法政大学総長清成忠男が作った言葉。
  • 15:10  グーグル社内、脱ウィンドウズ 「安全上の問題」 http://rss.asahi.com/click.phdo?i=a578df6788072db0b744ea24b277d634
  • 15:56  すごく…美味しそうです…RT @ribbonist: Ko-ri at Tawaraya! http://twitpic.com/1u258e
  • 17:43  iPad用にこの導電性ブラシペンを買って(注文して)しまった。レビュー見てもなかなかよさそう。 http://amzn.to/cPpNWl
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿