2009年12月2日水曜日

12/02 (Wed)のつぶやき


  • 00:54 @ISDshinichirouさんにサイボウズLive招待してもらったなう。 もともと学生団体でサイボウズ使っていて便利なのは知っているのでとても嬉しい。少しいじってみて、ゼミで使えないか検討してみる。 http://tinyurl.com/ylljqnd [in reply to ISDshinichirou]

  • 00:55 デニーズなう。

  • 01:23 mixi同級生で小中学校も登録出来ると知って登録してみた。中学の1つ上の先輩(高校を主席で卒業→高専編入を蹴って某自動車メーカー就職&HONDA NSX購入というイケメン)を見つけた。結婚していたらしい。式呼んでよ…。

  • 01:36 あー、サイボウズLive、プロジェクト機能使えないのか。微妙やも。

  • 06:33 やっと渋谷にすた丼か。遅いよう。 http://www.antoworks.com/eve8.html

  • 11:19 Let's noteのメモリ増設完了!1GB-0.5GB+1GB=1.5GB。これが我がLet’s noteの限界。違いはまだわからない。これからもわからないかもしれない。だがそれでいい!

  • 15:41 あー爆睡した。やっちまった。

  • 19:24 最近吉牛で牛丼+キムチ+生卵を食べてからマックに寄ってマックチキンを食べて帰宅、というのがマイブーム。

  • 20:41 再来週に控えたゼミ説明会のパワポを作ってるんだけど、まずMJのThrillerからFPMのDays and Daysを流しながら写真スライドショーを流し、プレゼンに入り、終わり際にはMJのHeal the Worldを流すという茶目っ気たっぷりのパワポが出来た(仮)。


Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿