2009年12月24日木曜日

12/24 (Thu)のつぶやき


  • 00:02 八王子市の寒さパネえ。万能ネギの万能っぷり並みにパネえ。

  • 00:03 そんな僕も八王子市から多摩市に移動。多分1、2度暖かい。

  • 00:23 今日から冬期休業す!RT @kei_ex そういえば、うちの大学ってまだあったっけ?僕が一年の時は24日授業あったけど、今年チェックしてねええwwRT @nukonyanu: さーて今日も学校だー。平日です!誰がなんと言おうと平日です!ただの平日なんです! [in reply to kei_ex]

  • 00:25 というアレでデニーズついた。デニーズの店員はいつきても大体素敵。

  • 01:01 やばい、ノリノリである。

  • 01:14 これは第二のあだち充登場の予感。RT @kei_ex: コハル先生の余白問題は確かに気になる。RT @TAIefigo: 背景に捕らわれない!うん、違う。 RT @izu_o: 桜場コハル(…)の余白の使い方を擁護してくれる論客(俺目線からすれば増援)求む。

  • 01:16 あだち充の素晴らしいところは、間の使い方(だと先輩が言ってた)。

  • 01:18 作業一段落。あと10分くらいで店を出る。

  • 01:32 @kkuma くんが読んだという黒木亮の『冬の喝采』(http://bit.ly/7WrW3F)が気になる。しかし、元カノの出身地出身、弟の母校出身、早稲田卒というプロフィールに惹かれるだけで、なぜか「陸上」にはまったく惹かれない。が、年あけて大学の図書館にあったら読んでみる。

  • 01:46 というアレで、いつも通りPCの電池が切れたのでデニーズを出た。寒スン。

  • 01:55 部屋に入る直前で今日がYJの発売日ってことを思い出して回れ右。

  • 02:55 いますげえスッキリした!鳥取砂丘で無くした親の形見を見つけ出せたような感覚!

  • 02:57 なるほど今日はクリスマスイヴか!これまでの人生、クリスマスにゃろくなプレゼントをもらったことが無いが、こんなに素敵なプレゼントをもらえるとは!神はいるのかもしれない!

  • 02:59 TwitBirdでつぶやくとなぜか2重に投稿される。不可解。

  • 03:01 部屋は相変わらず寒いけど、ここ最近でいちばんのホクホクっぷり。生きててよかった!(死のうとしたことなんて一度もないけど)

  • 03:06 そういやすっかり忘れてたけど、fcuk(French Connection United Kingdom)が年内いっぱいで日本から撤退らしい。

  • 03:08 値段の割に質は悪かった(ユニクロなら2000円のものがfcukだと8000円はする。ような気がする)が、デザインは好きだった。

  • 03:09 昨日から30〜50%OFFセールやってるらしいので行ってみようかな。

  • 05:25 Googleリーダーのフィードまとめ読み中。

  • 05:26 これ知らなかった。恥ずかし!http://www.asahi.com/business/update/1213/TKY200912120405.html?ref=rss

  • 06:11 Googleリーダーに流れ込む情報量に対して明らかに俺の情報処理能力が追いついていない。

  • 06:12 高校の頃から思い続けてきたことだけど、仮にこの世はアプリオリな構造の組み合わせによって成り立っているとして、そこで「よく使われる構造ランキング」を決めるとしたら「input-output」が1位なのは間違いない。

  • 07:23 心臓痛い。なにこれ。

  • 07:38 本棚がいっぱいなので、書籍の形で手元に残して置かなくてもよい本をドキュメントスキャナでPDF化して処分しようとまずもっともいらない本を破こうとしてみたんだけど、本の装丁って頑丈なのね。キレイにはいかない。ドキュメントスキャナにかけられないくらいぐちゃぐちゃになった。

  • 07:38 こんなことならキレイなままブックオフに売れば良かった。飴くらい買えたかも知れないのに。

  • 07:39 ちなみに最近雑誌の類は読みながら破いて(分解して)持ち帰りドキュメントスキャナにかけてしまい、雑誌自体は捨てるようにしてます。

  • 07:43 その発想は無かった…。やる前に書けばよかった…。RT @momeeen: @k_kobayashi 本をレンチンか背表紙に熱した鍋をあてるんだ!(ものによる)昔、赤本溶かした。

  • 07:43 @momeeen 今日帰るん? [in reply to momeeen]

  • 07:47 @momeeen なるほど、かしこいな!俺東京→北海道は18きっぷ一人旅確定なのだけど、北海道→東京の飛行機のチケット取り損ねていてどうしよう。もう高いチケットしかないようー。 [in reply to momeeen]

  • 07:59 間違いない笑 なんと、まじか。今日金券ショップ行ってみる! 気をつけて帰ってくれー! RT @momeeen: @k_kobayashi 2週間も実家にいるのは苦行笑 金券ショップの航空券株主優待券が安くなってるらしい。←年末年始も使えて半額になる

  • 08:19 大変だ!去年の秋からはいてる少し小さめのパンツ、とうとうアナルのところジャストに穴が開いた!

  • 08:39 (アス)ホールズ!ルイス・サッカーですね!さっそくamazonのウィッシュリストに登録しました!RT @sdx_: @k_kobayashi ホールズというアメリカ小説を彷彿とさせる名つい~との予感!

  • 09:14 下着やぞ!?そんなオシャレしても人に見せる機会無いよう!RT @momeeen: @k_kobayashi レッチリのマークをアップリケすべし。

  • 09:15 TweetDeckよくわからんくなってきた。Listに登録してある人のtweetが出たり出なかったり。)^o^(あちゃぱー

  • 10:08 そうそう、「パンツ↑」じゃなくて「パンツ↓」!まじアッー!だわわ。RT @momeeen: @k_kobayashi えっ下着のパンツなの!えげつなく丸見えということか…

  • 12:00 大家がうちにやってきた。つってもまだ別の部屋のエアコン付け替えてるところだけど!今日エアコン付け替えてもらう~♪

  • 12:02 そういや去年も12月24日は学生寮の管理人てか学生課のおばさまが部屋にやってきたなあ。しかも去年も暖房関係。部屋片付けるの手伝ってくれたっけ。1年てあっという間だなあ。

  • 13:48 部屋の中が暖かい!もう外より寒い部屋で過ごさなくていいんだ!

  • 15:35 悔しいけどはるな愛って美人だなあ。

  • 22:20 RT @kei_ex 「ケータイと財布どっちが大事」リア充「ケータイ」非リア「財布」 [in reply to kei_ex]

  • 22:27 ?「はい、プレゼントよ」 俺「え、何ですか?」 ?「ベルキューブよ」 という夢を見た。

  • 23:08 よし、堀之内にラーメン食いに行くかな。

  • 23:24 あ、飛行機のチケット買いに行きそこねた!エアコン暖かくて寝ちゃったわさ。

  • 23:25 しかし、天啓あり、エアコン回復ありと素敵なクリスマスイヴやった。これから男3人でうまいラーメン食いにいくし!

  • 23:31 PCのクライアントはまだ見てませんがiPhoneのアプリ日本語化してますね!RT @huin EvernoteがアップデートしてUIが日本後になってるね。所々変な日本語なのは御愛嬌ww [in reply to huin]

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿