2009年12月23日水曜日

12/23 (Wed)のつぶやき


  • 00:46 Let's note、買うとしたらクレカのリボ払い/分割払いを使わねばならないが、カカクコムの各ECサイトは基本的に代引きか振り込みしか対応してないので鬱い。

  • 01:41 RT @naokura それは「タクシー乗り場の二つ前の信号で、帰ってくるタクシーを待ち伏せする」という技。ついったーで読んだ@nanapiの記事が役に立った! [in reply to naokura]

  • 01:47 え、↑ってことはブー↓ブー↑ってなるんですか!?RT @hira_shin 俺も↑派だな。ゼミの教授はかたくなにパンクブーブー↓だったけど、先生が東北出身で訛ってるという結論になった。 [in reply to hira_shin]

  • 17:02 RT @a_suenami: 生き返らせるんですか!?笑 RT: @satorunko: 電車で隣に幸せカップルが座りました。ザラキ。ザオリク。

  • 17:39 よし、本気出す。

  • 18:46 ゴン、コンサドーレか。

  • 19:39 サイボウズLiveをゼミのグループで使ってみようと試みている。

  • 20:10 よーし、本気出すぞ!

  • 20:58 わざわざ電車乗ってすた丼食べにきた。食うのはチャーハンだけど。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿